×スポンサーサイト


×11/26 Vs Star_seeker_G 、 闘士覚醒ワッショイ


【Gv】

○11/27(火) ケイ!ケイ!ケイ!(1部E)

お相手 : Star_seekerさん(1部B)


過去戦績 4勝2敗 (前回 10/15 2576 : 1728 勝ち)
20131127-1.png

集合ss撮り損ね(ノД`)


2天2霊2Wの15名


20131127-2.png



せんせいしってんはぼくですごめんなさい


スカ通話では平静を装っていましたが内心は「うわああああああああやっちまったおわたあああああああああぶひひいいいいいドゥルルルルルウルウウウウウウウウウウウウウウウウウピャー!ピャー!ピャー!」と泣き叫んでいました

その後追加失点は入ったけどもうね、流れがね。あかんですわ。



こちらの反撃もエース棗氏がなぞのフリーズで投げられない
ツートップシフの片割れもここしばらく欠席で圧倒的に火力が足らない力比指もないえいんさんは髪がないしどーすりゃいいの







【闘士覚醒】

久しぶりに熱くなりそうな予感

20131127-3.png

フォースグラップラぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ



闘士覚醒一覧
20131127-7.png

霊術師覚醒一覧
20131127-8.png


知識霊術以外どれも楽しそう



闘士の三位一体とかエフェクトが派手になりそうでやってみたいなーとか、
霊術の常時アセンブル→覚醒暴走も狩りが楽になりそうでいいなーとか!


迷いに迷って選択したのは上述の「鷹の目」「双連」「雷撃」闘士



試し狩り
20131127-4.png


クッソ強すぎわろた




てきとーにPピューマでもしとけ → 覚醒鷹の目 → CT無し状態 → 覚醒双連 or 覚醒雷撃連打 → 一番最初にもどる


覚醒雷撃連打は反則に近いwwwwwハードブロウ連発wwwwwww
だけどすでに白ダメカンストだから意味ねえwwwwwwww


こんな感じ。



正直、同レベル帯にいるメイドちゃんが強すぎて少々萎えていたけど楽しみになってきた!


20131127-6.png
装備もちょいちょい出来てきたので早く4転になってGvでたいズラ

コメント


えいんさんは髪がないし

いやいや、おかしいでしょwwww(音速ラインの名言)

by: えいん * 2013.11.27 17:15 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆


> えいんさん

【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'








【結果発表】
パッ   パッ   パッ    パッ   パッ    パッ
 [え ]   [い ]  [ん ]  [は ]  [ハ ]  [ゲ ]
  ∥∧∧  ∥∧∧ ∥∧,,∧ ∥∧,,∧ ∥∧∧  ∥,∧∧
  ∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・`)
   (    ). (    ). (    ) (    ) (    ) (    )
   `u-u´  `u-u´   `u-u´  `u-u´  `u-u´  `u-u



by: ユル * 2013.11.28 10:28 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/510-b839313e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
