×スポンサーサイト


×オワタフラグが立ちました

最近、仕事中もずっとそわそわして壊れ気味のユルナです

事務所の窓から風景を見てぼーっとしてます

(仕事しろよ)

201006091901000.jpg

見ろ!!人がゴミのようだ!!






とうとう昨日でミズナ卒しました

友PT(基本3人+@)のうちの基本メンバ2人が卒なのですが、残された1人がお祝い(卒業式?ww)をしてくれるとのことで我が<MAY>のギルホに集まることに・・・・


通りすがるGメンの生暖かい眼差しを感じながら卒業式wは進行されますwww





式も終わる頃、0時発秘密を終えたGメンがちらほらと集まり皆でしばし歓談wwwwww

話題は『萌えリトル』に集中wwwwwwっうぇw

愛さん食いつきすぎwwwwwwwwww



皆、ありがとうwwwwwwっうぇえwwwwwwっうぇ


草はやして照れ隠しwwwwwwwwww

うざくてすいませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント

No title

もう手におえませんwwwwwwwwww


御臨終ですwwwwっうぇうぇえwwwっうぇうぇうぇうぇwっうぇうぇwww

by: 愛鈴 * 2010.06.10 21:44 * URL [編集]

Re: No title

>愛鈴さん

ですよねーwwwwwwwwwwwww

(*ノノ)

by: ユルナ * 2010.06.11 09:06 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/51-3de2debf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
