×スポンサーサイト


×11/12 Vs 一杯のラーメン_I 、 11/13 Vs ぬ゛_F


【Gv】

○11/12(火) ケイ!ケイ!ケイ!(1部E)

お相手: 一杯のラーメンさん(1部D)

過去戦績(1勝1敗 前回9/10 2507 対 0 勝ち)


集合ss忘れ


3天2霊2Wの14名





20131114-3.png


最近めっきり冷え込んできたので熱々のラーメンが食べたくなる

日曜に麺屋武蔵の黒いやつ食べたらそこそこ美味しかった



ゆる的ラーメン屋ランキング

1位 近所のラーメン屋
2位 新高島平の屋台のラーメン屋
3位 赤坂にあったラーメン屋(もうなくなってた)


これまでの職場の所在地が渋谷とか池袋とかラーメン激戦区にあって、
軒並みラーメン屋巡りはしてきたけど地味なところに落ち着いている

近所のラーメン屋まじうまいが店長怖い



~(゜◇゜)~


○11/13(水)

お相手: ぬ゛さん(2部B)

初対戦
20131114-4.png

2天2霊2Wの12名 風ツインの無転剣士は集合ssに写ってから街帰還



20131114-5.png

kkkで初対戦とはいったものの日曜日に狐Gのほうで戦ったばかり




だが、





なんか戦った印象が全然違うww
なんでだろ・・・




今回はお相手のタゲ合わせが抜群だったのかめっちゃ痛い

というか、レイジ霊術さん?が居たためか何でもかんでもいてえwww

支援剥がしもえぐい!





Gvが終わったころには物資がギリギリしか残ってなかったあぶないあぶない

自PTの天使さんのコルが冴えわたっていて何度も助けられた!




点差はあるけど中身としてはかなりの接戦できわどかった印象








【育成】


20131114-1.png


やっとの事1次転生


メイドが強すぎてこの子でソロ狩りするのが辛いwwwwwwwww






20131114-2.png
GDB7で欠片うめえええってするためにlv799止めしていたがとうとう上がってしまった(ノ∀`*)

あと、まるまる1レベル分の猶予しかないwwww

コメント


ラーメン何味か書いてくださいな!

by: なつめ * 2013.11.14 16:54 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆


> なつめさん

近所のラーメン屋は味噌つけ麺が至高!
ベースは店主のオリジナルなので色々ブレンドされている
チャーシューが神

でも店長が怖い

by: ユル * 2013.11.15 09:23 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/506-c1ae716c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
