×スポンサーサイト


×11/4 Vs Spirit of Fire_I


【Gv】

○11/4(月) ケイ!ケイ!ケイ!(1部E)

お相手: Spirit of Fireさん

過去戦績2勝0敗 (前回5/7 8260 対 658 勝ち)
20131105-1.png


4天3霊2Wの2PT




20131105-2.png



ぎああああああもう無理死んだわwwwwwwうひいいいいいいって思った回数:2

無理無理無理やばいやばいやばいって思った回数:4回

痛い痛いやめてwwwwwwwwwwwって思った回数:10回くらい





死んだ回数:0





いやホントやべー

お相手火力のシフさん達がすごかった



中盤以降めっちゃ狙われてた気がするwwwwwwwwww

左半面全域にわたって追いかけまわされたのはいい思い出。


基本、攻めてこないかんじだけど攻めに転じたときの集中砲火がすごかった










【散財】


20131105-3.png

割れる



抽出貼り付け
20131105-4.png
してからの、
20131105-5.png



なんで移動ニケなんかを?と、


20131105-6.png
健康足止めリトルはじめました(ボトル姫廃業)


ステは女神・ベルセ中


あれ・・・防御低いwwww



まだ懺悔2回しかいっていないので懸念だった欠片集めも、
20131105-7.png
狩りステ


こんな程度でもチキチャカさん相手なら十分カンストいけるのでひと安心






【どろっぷ】


20131105-8.png

弓槍率高し!

コメント


4天やで

by: なつめ * 2013.11.05 19:13 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆



> なつめさん



5分前集合を励行しましょう(ノД`)

修正しておきます!

by: ユル * 2013.11.06 10:14 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/502-f24648d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
