×スポンサーサイト


×ミズナうまいよ うまいよミズナ

昨晩はやっぱり狩場のど真ん中で寝落ちしてて、

他のWIZさんが放つメテオの爆音で起こされました



おかげで布団で寝直すことができました





すごく・・・・ うまいです。。。。
20100609-1.jpg

ミズナ秘密のことを「マズナ」と誰かが言うのをよく耳にします

ユルは逆にこの期間が大好きです



秘密Dでいえばモチロン、ドロップでwktk

よく知った仲間との固定PTでワイワイガヤガヤ

(他の友がPT探しの叫びをしているときは心が痛む。。。)



秘密以外では、

小さい部屋や宝石部屋なんかは屈指の高効率狩場だし

ドロップ良くてDXUも落ちるし、何気に神霊ミニPの餌が豊富でよく肥えてくれました




思い出作りにミズナちゃんの元へ、、、

大歓迎で迎えてくれます

20100609-2.jpg

白チャが少し気になるけどここはヌルーです

20100609-3.jpg

自重でお願いします




今夜の0時発がミズナ秘密のラストです

1週間少々の滞在期間だったけど、色々ありすぎてあっという間に終わった気がするそんなセンチな気分です

20100609-5.jpg




ユルナも地道にたくましくなってきつつあります

今では結構な確率で回避してくれるのでポタ出しで死ぬことがなくなりました

20100609-4.jpg

課金油使用中なので白ダメがすごい@@

蟹秘密まで@3レベル・・・


コメント

No title

うれしい報告です。0時から塔秘密です^^^^^^


by: 愛鈴 * 2010.06.10 07:04 * URL [編集]

Re: No title

>愛鈴さん

ちょwwwww

蟹秘密で3連するフラグが消えましたああああああ

by: ユルナ * 2010.06.10 09:07 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/50-ebf596a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
