×スポンサーサイト


×ボトル姫のデビュー戦



メイドに・・・

20131007-1.png


本当はビキニタイプの方が好みです








【Gv】

○10/4(金) Victoria(2部C)

お相手: 天衣無縫さん(2部C)




とうとうきてしまったリトルちゃんの記念すべきデビュー戦!!!!!!!!!!!!!!!!


kkkと交流の深い、狐Gさんに潜入


快くGv参加を認めてくれたGMさん(注:はげ)に感謝です


20131007-2.png


WIZではないGvは久しぶりなのでちょっと緊張







~(・。・)~



開始早々、
ベルセルクONだドン!


20131007-3.png
知恵うめえwwwwwwwww




3週間後に鏡だがんばろう












~(・∀・)~

きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


20131007-4@.png
注:この時点で既に2死している




ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい









20131007-5.png



結果は勝利!


ボトルの強みは真空中でも投げられるところにあるが、調子こいてフハハハハハハって真空内で投げ続けたら周りから味方が撤退してるのでめっちゃ狙われるというね!


無理無理無理wwwww




というわけで初戦は1LA2死!!



~(・。・)~~(・。・)~~(・。・)~~(・。・)~





続いて第2戦!



○10/6(日) Victoria(2部B)

お相手: 桃色☆片思い(1部F)


20131007-8.png












えっらい足の速い天使さんがいるとのことで、

えいんど「リトルがいればなー(チラッチラッ」とスカ通話で言うもんだから、





ええ、やってみましたよ
20131007-9.png
にわか足止めリトル()




うおおおおおおおおおおおおおおお



ウチ(kkk)のりりみ先生はいつもこんなのやってるのかwwwwwww

捕まえに行くのもムズイけど捉えてからの引き際とかの判断がシビアすぎる
相手天使を右クリ固定したまま相手の真空に突っ込む場面とか怖すぎわろた






20131007-10.png


負けたくやしー!


0LA0死





ヤバイ!楽しすぎる!!!!






【どろっぷらしき】

20131007-6.png

先週のソウルガードに続き、またもビックマウスでこんにちは






20131007-11.png

リトルちゃんの引きもなかなか良い






【晒し】



20131007-7.png

えっ

まさかPT狩場のところじゃないよね・・・?





もしそうだとしたらリトルで申し込んで「わたしにも飛ばしてください」ってお願いするんだ・・・!

もし、断られたら耳メテオ1000連発








PT狩場じゃないところだったらわりとどうでもいい

リスト閉めとけっていう話。





そういえば、Gメンの適正さん(lv800超)がPTがあったので申込みしてみたら、
ずーーーーーっと許可されなくてギギギギギギギギギって感じだったのだが、
よくよくリストを見てみたらlv730ぐらい(Gメンとlv100差ができるような低レベル)のBIS天使がいたらしい




もうマジクソ




クソマズイレベルでオアシス寄生していること自体で「(゜Д゜)はぁ?」ってところなのに適正が申込みしてスルーするとか頭沸いてんじゃないの?リダともどもクソすぎる




今度発見したら現地行ってss撮るわ







最近、変なの沸きすぎ

コメント


銀行顧客(7)(笑)

732でもオアシス経験値90%カットされるのに早すぎワロタwwwww
オアシスでのかけら集めは月影コンビやろ!

by: はろみ * 2013.10.07 14:40 * URL [編集]


え、えいちぴー(; ・`д・´)

by: おぱんつ * 2013.10.07 20:36 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆



> はろみさん

どうして把握してるんだよwwwwwwwwwww




> おぱんつさん


耐久がゴミであることに気づいてしまったか・・・!

Gv中、あなたからのシマーは神!!!!!!!!! でした(人・Д・)


ちなみにこのHPはベルセ中のだからねwwwwww
通常時はもっとヤバイっす


ああ、もうこれで外に出れない(ノ∀`*)



by: ユル * 2013.10.08 12:25 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/492-ad3d4f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
