×スポンサーサイト


×

平日なのに寝落ちして布団で寝ていない残念な廃人でございます


2次転生のため、友に追いつくため、最近ソロ狩りが必死気味。。。





今では秘密に通うのは2キャラ(ユルとユルナ)でポタ出しは2つ


GDは最近はどのキャラも通ってない


GD行くとしてもユルだけなるけど相方がいない。。。


週に1度ずつ2ギルドでPVと攻城参加




つい半年前ぐらいは


4キャラ全てが秘密に通い、毎日3つくらいポタ出しをしてました




随分、ゆとりになりました



てか、半年前の自分よくやってたなww



ポタ出し3つやるだけでも早くて1時間程度



気が滅入ります



思うに、、、

① 秘密ポタをもっと出やすくする


② 秘密Dに入れるPT数を増やす


③ PV・攻城にかかる時間を短縮化


で、いいと思う






とりあえず何が言いたいかというと、眠い。。。。。。

コメント

No title

健康状態とリアルの生活が気にかかります。。。。

by: 愛鈴 * 2010.06.08 23:41 * URL [編集]

Re: No title

>愛鈴さん

その疑問をそっくりそのままお返しできるのですがw



健康面の方はしっかりやられてますね

腰とか背中が痛いです。。。

リアル生活の方は・・・ ぼちぼちです!

by: ユルナ * 2010.06.09 09:10 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/49-c1a66f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
