×スポンサーサイト


×9/23 Vs Star_seeker_G


【Gv】

○9/23(月) ケイ!ケイ!ケイ!(1部C)


お相手: Star_seekerさん(1部D)


過去戦績3勝1敗 (前回8/20 5894:2593 勝ち)
20130924-1.png

久々の大所帯

Gv復帰者2名に他Gの方数名が合わさっての19名3PT 3天4霊3W




これは熱い


20130924-2.png




序盤の失点がよくありませんねごめんなさい2死ですごめんなさいごめんなさい

1回目はまあしょうがないとして2回目はよそ見してた~と言い訳したんだけど
うん、本当は軽く寝落ちしかけてたんだ(*´ω`*)





どっちにしろダメですが。





後半からこちら火力陣が巻き返しに頑張ってくれたものの、ぽつりぽつりと失点するという感じでタイムアップ










【くぅ~疲れましたwこれにてネカマプレイ終了です】


紅鯖の治安維持のために出会い厨釣り要員として育てていたこの地下リトル。

その任を解くときがやってきた




この3連休の経験値up期間で、
20130924-3.png
lv702 ⇒ lv753 
20130924-4.png
頑張った、超頑張った






知恵ボーナスと、
20130924-6.png
経験値指
20130924-5.png


うますぎわろた









別Gにてボトル姫としてGv参加希望だけど、
オアシス適正到達が来年くらいだろ~って思ってたから全然Gv準備ができていない


まず、装備がない(鎧、首、手、足、腰) そして、天上1度も通ったことがない




これはアカンやつや・・・・








当面は鞄姫だな(;^ω^)


あ、秘薬だけは取りました(;^ω^)


コメント


ちょwwwwwwやはりユルさんだったwwwww

by: 死鬼 * 2013.09.24 19:29 * URL [編集]


DXOPすらついてないスカルリングさんを何とかしてあげてください

by: はろる * 2013.09.24 20:46 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆


> 死鬼さん


モリ6、時森秘密でちょくちょくお世話になりましたデュフフフフフフwwwwwwwww




> はろるさん


ニケ移動が多いこの子にはありがたい致命決定指なんだよう!

Gvじゃ使いません(;^ω^)


by: ユル * 2013.09.25 09:27 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/487-fe023a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
