×スポンサーサイト


×9/17 Vs バンディッツ_J


【Gv】

○9/17(火) ケイ!ケイ!ケイ!(1部C)

お相手: バンディッツさん(1部G)


過去戦績2勝2敗 (前回5/29 4586:865)
20130918-7.png

5月末以来となる黒鯖Gさんとの対決


気を引き締めてがんばろーってときに限ってトラブル発生するんだなこれが(´・Д・`)


・主力WIZさん不在 ⇒ PT編成遅れる
・主力火力さん接続不良 ⇒ 開始10分ほど動けず泡状態
・スカイプのホストが何故か聞き専の人 ⇒ 何も聞こえない
・ユルさん橋・坂等のオブジェクト消失 ⇒ ユルさん大マジック
20130918-5.png





結果
20130918-6.png









【狩り】

スバイン要塞にいるPTボスを狩ってみた

20130918-2.png
なにこいつwwwwwwww無理wwwwwwww
デビルヘイでもう手が付けられない



リフレク、セーフ、サンプレ色々試したけどしっくりこない
誰かソロでうまうまできる方法知ってる人いないかなぁ



20130918-3.png
豚うまい

吸収すれば火も痛くないので安心してチャーシューにフューチャー




通路にいるメテオ爺が思い出しようにたまーにメテオを撃ってくるので抵抗がないと辛い
沸きポイントもやや遠いのでマラソン移動2面狩りはちときついかな




【B9】

久々のドロップ

20130918-4.png

神秘石の大量ドロはいまだ修正されず

仕様になったなの?wwww



コメント


ムードメーカー不在→?

by: くりぼー * 2013.09.18 18:28 * URL [編集]


豚さん経験値77万もはいんのwwwwww

by: はろる * 2013.09.18 20:17 * URL [編集]


チャーシューにフューチャーが
脳裏から離れない

by: リリミ * 2013.09.19 06:42 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆



> くりボーさん


えっ





> はろるさん

豚うまいよ うまいよ豚

しゃぶしゃぶは牛より豚派です




> りりみさん


頭の上からこう、降りてきたのさ その言葉が。


by: ユル * 2013.09.19 11:49 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/484-bd388cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
