×スポンサーサイト


×9/10 Vs 一杯のラーメン_I


【Gv】

○9/11(水) ケイ!ケイ!ケイ!(1部C)

お相手: 一杯のラーメンさん(1部D)

過去戦績0勝1敗(前回9/3 0 : 1740 負け)
20130911-3.png


リベンジ戦!



ログイン障害があってGvが流れること3回(´;ω;)
やっと・・・という感じー!



追記:スーパーエース棗氏は不在です



開始前挨拶
20130911-4.png


お誕生日おめでとうございます!

シャコンヌさんの『チュッ』の後、誰も発言しなくなったのがわろた





結果
20130911-5.png



フォオオオオオオオ



今回も厳しい戦いだった!

Gとしての全体的な連携が素晴らしいお相手 やりにくいったらありゃしない!










【闘士の装備】

lv解放チャレンジ2度目で成功したN測定不能()

20130911-1.png


ケルベロスと比較して攻撃力が2000以上も上がるwwwwwww
強すぎわろた





いずれオアシスレベルにまで育成してGvに出てみたいけど4転にしてからオアシス目指すか、
はたまた無転でオアシスまで引き上げてオアシスループするか。

先に4転してからならダメOPは付けられない(´・ω・)
ループルートなら闘士lvが上がるたびにダメOP増幅して火力強化(`・ω・)




悩みどころだー







【気になったこと】

よく目につくこんなかんじのリスト
20130911-2.png

PTメンバー全員がポタ持ちで、且つ全員が使うつもりじゃないとだめ・・・?イミワカラン(´*p+`)



もう、Gメンとか知り合いだけで行くとかポタ持ちとペアしとけよwwwww









0時発のモリ6秘密と時森秘密でも同じこと続けられるなら本物。


コメント


勝たんだwww
前回、棗の失点で先制され負け。
今回、棗不参加で勝ち。
棗不要説

まぁモリ6も時森もポタ2つあれば2人でも余裕っすよwwwぎゃちでwwww

by: なつめ * 2013.09.11 16:12 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> なつめさん


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そうだった!スーパーエース棗が居なかったことを書くのを忘れてた!!!!!!!!!



なんでGvの時間にINできなかったか敢えて聞かなかったけど、仕事か焼肉かふりかけ以外の理由は認められません!




ぼく、死んじゃう^w^;

ゆるさんは知識職が多い ⇒ 力あんまり振らない ⇒ HPのついたDXU鎧着られない ⇒ 死亡


つまりはこういうことだ!




by: ユル * 2013.09.11 16:33 * URL [編集]


パソコンください



いやまじで

by: くりぼー * 2013.09.11 17:46 * URL [編集]


棗へ

図にのんな凸



クリボー
さっさとパソコン買え

by: ユル * 2013.09.12 08:55 * URL [編集]


お金ください

by: こけ * 2013.09.12 13:51 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆



> くりぼーさん

さっさとPC買ってください^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



> ちゅうぶさん

名前騙らないでください^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



> こけさん

働いて稼いでください^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

by: ユル * 2013.09.13 09:18 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/482-75d3281d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
