×スポンサーサイト


×9/3 Vs 一杯のラーメン_I

【ここ最近の話】

最近、ログイン障害がひどい


20130903-1.png


とある情報によれば本家韓国でも同様の障害が発生していて、原因はどうやら海外からの鯖アタック。


日本でも同じなのかな?

でも数年前に、海外からのアクセスをシャットアウトしたんじゃなかったっけ・・・



この障害のせいでGvがお流れになってるので早くどうにかしてほしい(;ω;)


~(゜Д゜)~



要求レベルを下げるためにN品だけど錬成した

20130904-1.png


封印解放箱が見つからないwwwwww



買い叫びがあるくらいなので露店価格が絶賛爆上がり中


7本とか8本とか10本とか買いたくねーよ(´Д`)





買いたかったら叫ぶんじゃねーよwwwwwwwちくしょうおおおおおおおおおおwwww





【Gv】

○9/3(火) ケイ!ケイ!ケイ!(1部B)

お相手:一杯のラーメンさん(1部E)


初対戦
20130904-2.png


Gvをするようになる以前から存じあげていた憧れのG様との対戦(*´Д`*)

翻ってこちらは14名2PTといつもより全然、メンバーが少ないうぇーいwwwwwwww


ハイスペック霊術こまちんと2天使不在の穴は大きい・・・






20130904-3.png


中盤までずっと0対0の緊張感(*´Д`*)


こちらが攻めあぐねてしまったのは3霊術体制に慣れすぎてしまいタゲを絞りきれなかったのか、
あるいはお相手の霊術さん達の見事な連携プレイにうまくハマりすぎてしまったのか



どっちもかな~





また是非とも再戦お願いしたいお相手ですな(*´Д`*)




コメント


みんな話し合わせてくるのか、優しいね
ログインできないの君だけですよ

by: こけ * 2013.09.05 17:52 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆


> こけさん


あなたがやってるゲームはなんていう名前なんですか?

ちなみにぼくがやってるゲームはRED STONEっていいます

by: ユル * 2013.09.05 20:45 * URL [編集]


わたしがやってるゲームは人生ってゲームなんですが

ベリーハードモードでたまにログアウトしたくなります

とりあえず1次転生するまで頑張ってみようとおもいます

by: なつめ * 2013.09.05 23:04 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆


> なつめさん

ロト430個買えるうちはまだまだ余裕でしょwwwwwwwwww


とっておき情報なんですが、転生クエは高田馬場で受けられるみたいですよ



by: ユル * 2013.09.06 09:30 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/479-9b2afaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
