×スポンサーサイト


×平日は仕事で疲れ、土日はRSでもっと疲れる

学生諸君の夏休みの最終日にかかるこの土日は、運営の粋な計らいで緊急企画?の経験値2倍期間となりました
宿題の最後の追い込みをしていた中高生はさぞ爆死したことでしょうプギャー!m9(^Д^ )m9(^Д^)9m( ^Д^)9mプギャー




かくいうわたくしめも、ここ最近では最も廃な狩りライフを堪能することができました




そして、この期間における最大の目標・テーマを


「ユルさんのオアシス卒業」 と、定めた これに尽きる



だってオアシス通うようになってもう丸2年になるからね☆ミ



紅鯖オアシスの主(ヌシ)の座をそろそろ返上したいところである








~狩りの軌跡~


20130902-1.png

もー すごいがんばっちゃった



メイドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



早朝誰もいない時間帯にむっくりと起きて王宮ボス3面ソロ(ギリギリ沸き待ちする程度)
50レベルぐらい上がる


もうサバとかいらない 普通に倒せるwwwww


IF5箒 速度薬首 T知識比頭 致命決定抵抗耳 タティ腰 ギャ○ンバター なんとか卿 運比足
TRS指*6 タティ指 T運比指 


こんな適当装備でメイドパラ10本 ストリップ表記1万超



もうちょっとスキル積んでパラ本数増やしたいところだけどなー














って、









そんな感じでがんばった結果


20130902-3.png
lv837 ⇒ lv850



 ゚     *. (_ヽ      +
 '  * /⌒ヽ| |  +    イヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオウウウウ!
   . ( ^ω^ / /       。
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *      。
ガタン lll./ /l | lll    +













20130902-2.png


∮ガムシロ恭介∮









地底湖狩りに備えてとうとう覚醒
20130902-4.png
屈辱的な職名である








9回目にしてようやく成功
20130902-5.png

なお、闘士爪は24連敗中である(継続)









壺は落ちるwwwwww
20130902-6.png

コメント


メイドさんの足装備がひどいので何とかしてあげてください

by: はろる * 2013.09.02 17:50 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆


> はろるさん

低レベルキャラ用の運敏足ができて喜んでいたのもつかの間、あごさんにそそのかされて神秘鏡を突っ込んで敢え無く消滅したゆるさんが通りますよ


あごマジあご


by: ユル * 2013.09.03 09:15 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/478-15012424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
