×スポンサーサイト


×8/20 Vs Star_seeker_G 、8/21 Vs LionHeart_E



【Gv】

○8/20(火) ケイ!ケイ!ケイ!(1部A)

お相手: Star_seekerさん(1部C)

過去戦績2勝1敗(前回8/5 15196 : 2554 勝ち)
20130822-1.png

いつものメンバー+音速さん、月るなさん、オレ天さん

2PT+α(武道PT)って感じ

20130822-2.png


スカイプのグループ通話のホスト役をいつもしてたんだけど、暑さでPCがへたっていたせいなのかスカがひどいことに(;^ω^)

誠に申し訳ないです



この日は全体的に連携がうまくとれなかった感じ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






~(゚ω゚)~



○8/21(水) ケイ!ケイ!ケイ!(1部A)

お相手: LionHeartさん(1部C)

過去戦績0勝2敗(前回7/22 1731 : 2162)
20130822-3.png

1度も勝てていない強敵相手だというのにこの緊張感wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





いや、むしろこうやってみんなで和気あいあいとGvを楽しめるところがkkkのいいところなんだ、うんいいこと言った(;^ω^)






20130822-4.png


序盤から先行されて苦しい展開


謎のヘイの移動速度切れ続出なんなのアレは?ww





最後の1分で、もう物資がないから前に出ないでって言ってるのに普通にガンガン前で出られるとかちょっと勘弁してください/(^o^)\





~追記~



8/21集合ss

20130822-5.png

コメント


Kkkのムードメーカーのザクすんウホッ

by: くりぼー * 2013.08.22 12:20 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆


> くりぼーさん


たまにはじけるザクさんが素敵ですね




by: ユル * 2013.08.22 23:53 * URL [編集]


ザクさんが先駆者だったのかあああああ

by: 課長 * 2013.08.23 22:24 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆


> 課長さん

わたしもこのss見て初めて気づいたんだw

臨場感あふれてるいいssが撮れました(*´ω`*)

by: ユル * 2013.08.25 23:04 * URL [編集]


先日ザクさんから突然\(^o^)/って耳きてわろた

by: こけ * 2013.08.27 19:13 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆


> こけさん

なにそれザクさんからそんな耳もらったことない!

嫉妬ギギギギ・・・


by: ユル * 2013.08.28 09:18 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/474-2510aa3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
