×スポンサーサイト


×紅鯖イベント企画提案書

この前のくりりんとしおさんプレゼンツによる紅鯖紅白戦に参加させてもらい
楽しかったのでまたの機会があればぜひ参加したいなあと、そんなお二人に提案をしてみる



提案1:

ドキッ!マイナー職だらけのGv大会 (ポロリもあるよ)

(概要)Gvに出ない(出れない)職のみで紅白戦Gv
 具体的には、物理戦士、FIランサ、ワンコ全般、殴りWIZ、殴りBIS天使、物理リトル姫、闘士、火力としての霊術、こーそーし などなど




提案2:

BISスゴッ

(概要)省略




提案3:

壺落ち危機一髪

(概要)各人、壺を1つづつ発動していき、最後まで強制終了しなかった人が優勝



提案4:

反復GH飛び

(概要)GHと古都の行き来をくりかえし、一番最初に落ちた人が優勝



提案5:

白チャやめて紅鯖帰れ

(概要)Gvが多い時間帯のアリーナ待機所で白チャをしまくって一番最初に注意された人が優勝

※注意 やっちゃダメです



提案6:

拉致

(概要)古都をうろついて一番最初にR○Sから無言拉致された人が優勝 ぽた出しまで依頼されたらなおよし

































今日は暇すぎた




コメント


bisすご…

by: くりぼー * 2013.08.16 17:47 * URL [編集]


×BISスゴッ
○BISウホッ
マイナーGvはしてみたいなぁ~俺は物理DT戦士で出ますわ

by: なつめ * 2013.08.16 19:34 * URL [編集]


反復GH飛びでログアウトして勝とうとする人が現れそうなんですがそれは・・・!

by: はろる * 2013.08.17 00:56 * URL [編集]


提案6はまさに私がずっと前から待ち望んでいたことではないですか

ぜひ、お願いいたします。

by: リリミ * 2013.08.17 03:22 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆



> くりぼーさん


熱き男たちの饗宴!



> なつめさん


ウホッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やだ・・・ホモくさい・・・・////



> はろるさん


確かに!!!!

ただ、最後まで生き残った人ってなるとめっちゃ時間がかかりそうwwww



> りりみさん

かのお方が秘密募集をしようとするときが狙い目ですね!




by: ユル * 2013.08.17 07:45 * URL [編集]


俺が温めてる企画も提案しといて

昼Gv
昼間しかinしない狩り専によるGv
初心者育成にぴったりなぬるぬるGv

あとは頼んだ

by: こけ * 2013.08.17 18:55 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆



> こけさん


昼にやるGvって人が全然いなそうWWWWWWWWWWWWWWWW


2対2とか3対3とか、逆に面白いかもしれないけどwwwwwww




by: ユル * 2013.08.19 09:33 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/472-06d965a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
