×スポンサーサイト


×8/13 Vs 浦安鉄筋家族_E 、 8/14 Vs コンソメパンチ♪_G


20130815-1.png
カレー臭い








【Gv】

○8/13(火) ケイ!ケイ!ケイ! (1部A)

お相手: 浦安鉄筋家族さん 

LionHeartさん(1部C)と紅い翼さんによる連合Gとのこと

20130815-2.png


カレーの匂いが漂っていないだとッ・・・・?!









20130815-3.png



アリーナに飛ぶ前に本鯖で死亡フラグを立てていたユル氏、棗氏、シャコンヌ氏



シャコ氏だけフラグ回収ならず




ユル氏、フラグ回収で3死ぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼbbbbbbbbbb




死因は相手真空のど真ん中へのコルからの脱出最中にタゲられて死亡のパターン



相手シフさんからの被弾が500後半ダメとか痛すぎだろわろた





まああれだ

先制失点をしてしまうとタゲられる率がグンと上がる



お相手Gチャ

「あ、こいつ職はなに? やわい?」
「WIZWIZ! そこそこやわいよ」
「それじゃこいつ狙っていこ ユルねユル!」

「ユル真空腕檻ー」
「あ、いま! そこ!!いけ!!ユルユル!!!」



うん、たぶんこんなかんじ。

アルファベット表示で読みにくいキャラ名とかは「なんか英語の長い名前のやつw よめねぇwww」とかだったり、読みにくい漢字とかだとGチャでの指示がしにくくてタゲられる率も少しは下がったりするんだよきっとね

ユルさんは絶対に狙われやすい名前だと思うんだ(被害妄想中)




~(゜Д゜)~


○8/14(水) ケイ!ケイ!ケイ!(1部A)

お相手: コンソメパンチ♪さん(1部D)


過去戦績 1勝3敗(前回7/31 11084 : 1685 勝ち)
20130815-8.png

休止中の月るな氏が緊急参戦ヒャッフウウウウウウ

19名 2PT+3名


20130815-9.png


やっぱ悪魔の枚数増えるといい感じ!


0LA 0死!!









こりずにまたこの抽出ェ・・・

20130815-5.png


キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア











ってこうなって
20130815-6.png


こうなった
20130815-7.png



コメント


WIZ全員
『ユル』 「コル」 『ユノレ』 「コノレ」
幸せになれると思うの

by: リリミ * 2013.08.15 15:11 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆


> リリミさん

その発想は無かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さっそくシャコさんにGv用WIZを作ってもらわねば(;^ω^)

by: ユル * 2013.08.15 18:09 * URL [編集]


おれ人気すぎて辛いわ。

その背おれがいま求めてるやつ笑

by: ぼるどーる * 2013.08.15 18:38 * URL [編集]


2文字のwiz狙ってこ!

by: 土下座 * 2013.08.16 05:08 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆


> ぼるどーるさん


人気・・・・? えっ?!



背は3年以内くらいを目標として解除する方針です(;^ω^)




> 土下座さん

どっかの鯖に漢字二文字のWIZがいたよね!


by: ユル * 2013.08.16 09:13 * URL [編集]


21時だしそろそろGDいかね?

by: 課長 * 2013.08.16 20:58 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/471-2a144a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
