×スポンサーサイト


×お盆シーズンに入って朝の通勤電車がガラッガラになっていると物足りなさを感じる



アリーナ無制限GvGランキング  ※8/12現在


1部


ケイ!ケイ!ケイ!(紅、1↑)  
B またーり(赤、-1↓)  
C LionHeart(青、--)  ж黒の教団ж(橙、1↑)  幸せの国ネズミーランド(橙、--)  月華夜想(青、--)  Star_seeker(白、--)  鬼組(白、--)  
D コンソメパンチ♪(白、--)  
E 銀の詩(水、-2↓)  天上(黄、--)  ⅩULTIMATUMⅩ(橙、--)  
F Victoria(紅、--)  天衣無縫(白、-2↓)  
G 桃色☆片思い(陽、2↑)  Solitary_Companion(橙、--)  夢列車(橙、-1↓)  †CrossGuard†(陽、-2↓)  




┗(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルwwwwwwwwwwwwwww




6月の月初にぴょこん! と、1部に上がってからというものの、

「おう新参、揉んでやるで~」と言わんばかりに手痛い洗礼を受けての6連敗





そこからどうにか3連勝→3連敗→2連勝→2連敗と一進一退したのちに目下7連勝中の現在



これまでの1部Gとの対戦で2戦2敗という負けっぱなしのお相手が2G(うるちさん、鬼組さん)あるし
とてもじゃないがランキングTOPという実感はない







【紅鯖紅白戦】

負けたGvの戦績はブログに載せないという定評のあるくりぼーが企画してくれた!
緑転生陣で一番目立っているしおさんも企画者!
20130812-1.png
1戦目の集合ss





20130812-2.png
犠牲者はkkkの面子^Д^ギャハ






2戦目に出れなくて激おこなぼる君
20130812-3.png
カレー臭い





紅白戦の結果はこちら陣営が2連勝!



自分のチームが白なのか赤なのか結局最後までわからずじまいだったけど気にしない!



コメント


げきおこ

by: くりぼー * 2013.08.12 15:13 * URL [編集]


いつもより支援かける人数多いにも関わらずLA取ってしまうユルさんはアリーナでは手を抜いてる可能性が微レ存

by: なつめ * 2013.08.12 17:42 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆



> くりぼーさん


おこなの? ねえおこなの?





> ナツメさん

自PT支援+外掛け2PTはキツかった!


サブシフの練習にと、タゲ合わせで杖殴りしてたらLA泥棒できたんだぜ!


調子こくとまた痛い目見るから謙虚に答えてみたんだぜ!


by: ユル * 2013.08.12 18:52 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/470-a0e2c40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
