×スポンサーサイト


×早起きはなんとやら

金曜夜から日曜の間は布団で寝れません


健康被害が甚大です 本当にあr(ry


そんな休日の朝、宝箱からDXUが出てきました
20100607-1.jpg
AM6:30頃
誰もいないのに一人で騒いでます

本当に痛いですね



宝石部屋でソロ狩り中に経験値2倍がきました

Gチャで喜びの奇声をあげたのもソロでした

AM3:00頃でしたが本当に痛々しいです




そんなおかげもあってミズナ秘密適正期間中、

一日あたり、3~5レベルのペースで上がっています

同じ狩場で見かける2次転生サマには足元にも及ばないけどがんばってます



↓↓ この人のせいです
20100607-4.jpg

追いつけないwwwwwっうぇww

的確にユルのツボを突いてきます

くやしいっ!! ビクンビクン





20100607-3.jpg

鏡の書まであと少し・・・・




~今朝の出来事~

(用語解説)

・デイサービス:入浴の介護

・¥:北海道にはいないあの虫

20100607-5.jpg

月曜のAM7:30ですよ?皆さん??

本当に素敵なギルドです

どう考えてもごんさんアウトです

愛さんエロ杉です

コメント

思わず

マジレスさせていただきますっ!

デイサービスとは、要は日帰りの介護施設です。
ユルsが言うのはたぶん訪問入浴のことではないかと…w


朝方「おkです」って言いましたけど取り消します!ww

by: Ruen * 2010.06.07 18:47 * URL [編集]

No title

性的な意味はございません!!!!


解釈する側の問題ですよ。

by: 愛鈴 * 2010.06.08 02:54 * URL [編集]

Re: 思わず

>ルアンさん
Wikiで調べました 施設を指す言葉だったんですね。。。
恥ずかしい><

by: ユルナ * 2010.06.08 09:18 * URL [編集]

Re: No title

>愛鈴さん

ですよねーwwww
受け取る側の問題ですよねーwwwwwww

by: ユルナ * 2010.06.08 09:20 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/47-009c3def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
