×スポンサーサイト


×8/5 Vs Star_seeker_G 、8/6 Vs またーり_K

【Gv】

○8/5(月) ケイ!ケイ!ケイ!(1部B)

お相手: Star_seekerさん(1部C)

過去戦績1勝1敗(直近7/15 6172 : 814 勝ち)


集合ss忘れ

20130807-1.png

こちら集まりは19名3PT


開始前準備のPT編成がなかなか決められずw

ちょっとバタバタしちゃってた感じ




○8/6(火) ケイ!ケイ!ケイ!(1部B)

お相手: またーりさん(1部A)

初対戦
20130807-2.png

こちら集まりは17名2PT+α

またしても課長が不在という・・・



20130807-3.png


花投げ+DT?の知識ダメがすごかったー!

ミラーを撒いてたファイン涙目wwwwwwwwww


急遽、ゆるPTにいたもう一人のWIZさんをそちらのPTに移ってもらって専属アスヒ(*`ω´)o゛
素晴らしい状況判断だったと思います




お相手霊術さん達がすごいと聞いていたけどこれはやばいwwww

気づくといつの間にか真空地帯にはまり込んでいたですしおすし

序盤にサクサクっとこちら先行で点がとれたけど、中盤以降からの攻めがきつかった!!!


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/469-e1c5c251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
