×スポンサーサイト


×8/6のぼやき

4月~6月におけるわが国経済は、政府・中央銀行の各種財政・金融政策の発動を受け、年初来より株式市場が活況を呈するとともに、企業の景況感も回復傾向に転じてまいりました。

企業の設備投資が徐々に製造業だけではなくサービス業にも広まりつつあることが確認されてきた今日にいたり、実体経済の好転が個人消費に波及することで、マネーサプライの増加にも期待がもてるのではないでしょうか。


東日本震災で深刻なダメージを負った当時、そんな状況なのに円が買われまくって円高になって喘いでいたあの頃と比べてホントにここまで立て直したなwwwwwwwwって思います(・`ω´・)













今後のキャラ育成方針会議



DTさん

 いまだにベルベを入手していない残念な子 オアシスも通う気はないし神秘洞窟で金貨をたまに集める
 攻城に出てみても防衛だと邪魔扱いされる


ユルさん

 「そんな装備で大丈夫か?」と聞かれたら「ホントにごめんなさい」って自信を持って答えられる
 アリーナ無制限1部Gの末席に名を連ねているがホントに残念な感じ
 もうかれこれ2年以上オアシス適正レベルなんですが抜け出せなくてホントに残念な感じ


シフ君

 サブGで火力としてGvに出させてもらうようになったが思ったほど活躍できない残念な子
 うまくタゲが合いません
 もうかれこれ1年以上オアs(ry
 

リトル

 たのしいれす^q^


アチャ

 たのしいれす^w^


闘士

 たのしいれす^Д^


メイド

 おっぱい










コメント


リトル、アチャ、闘士も十分ぱいおつなんですがそれは…

by: ナツメ * 2013.08.06 16:37 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆

> ナツメさん

開発会社のキャラデザ会議で
「次の新キャラはメイドにするニダ!萌え路線で男性層を取り込むニダ」
「萌え路線ならば『メガネ』『ドジっ子』『パイオツ』は外せないニダ!」
「全部盛り込んでみるニダ!!」

とか、話し合われたのかなとか想像すると胸が熱くなります


by: ユル * 2013.08.07 09:27 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/468-a09241d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
