×スポンサーサイト


×リアルでも金なくてRSでも金がないとかまじでへこむやめて

【Gv】

○8/1(木) Koup de Koeur(3部B)

お相手: もふもふの肉球軍さん(3部E)

20130805-1.png


20130805-2.png

5回くらい死んだ気がする


タゲを合わせるのが苦手ですどうしようオワタ








○8/4(日) Koup de Koeur(3部C)

お相手: ジャッジさん(ランク外)


交流戦?
20130805-8.png



心温まるフレンドリーシップ
20130805-9.png





結果
20130805-11.png
クソわろた




ブロッホまじブロッホ










【アプデ】


霊術と闘士の職スキルOPが実装されて自分のドロップで確認

20130805-3.png
20130805-4.png


これ・・・耳も霊術のOP付くのかな?

だとしたらW霊スキル耳とかT霊スキル耳とか出てきたら更にヤバイっしょ!







【攻城戦】

ランク5攻め(お相手夢Gさん)

紋章にたどりついてからは常に画面が薄紫色に染まってましたな
20130805-5.png



攻めに成功し、久しぶりのランク5ホールを堪能すr

20130805-6.png




あああああああああああああああああ



刻印強化代行で失われたゆるさんの経験値指



(;ω;)








20130805-7.png

やっと落ちてくれた希望の品

でもお金なくてIF強化できないんだぜー!




詰んだか?

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/467-18d01741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
