×スポンサーサイト


×7/30 Vs 月華夜想_D 、 7/31 Vs コンソメパンチ♪_F


今日から8月!!!!!!!!!!

やばいよやばいよ

夏季休暇の予定とか何も決めてないwwwwww



今年こそはアウトドアしてみようかな~とかおもっちゃったりなんだり




でもやっぱ面倒だからーって時森とか神秘洞窟とかに籠ったりしちゃうんだろうな

オアシスは暑そうだからやめておくかな(;^ω^)



【Gv】

○7/30(火) ケイ!ケイ!ケイ!(1部C)

お相手: 月華夜想さん(1部C)


初対戦
20130801-1.png

こちらの集まりはけっこういい方




20130801-2.png




終盤に自PTの火力さんを死なせてしまったのが心残り、というか他のPTメンバへの再支援中とかで見てませんでしたサーセン(;^ω^)












○7/31(水) ケイ!ケイ!ケイ!(1部C)

お相手: コンソメパンチ♪さん(1部C)


過去戦績 0勝3敗wwwww (前回7/10 2296 : 4124 負け)



集合ss撮り忘れ 2PTほぼ満 3天 3霊 4W 1リ 1悪 5火だったっけな?





敢えて言えば我がGの司令塔“課長”がいなかった気がする





20130801-3.png


フォオオオオオオオオオオオ


課長がいないのに勝てた!!




フィールド特性(土抵抗大幅ダウン)+お相手鞄姫さんの花投げ(たぶん高slv)で石化かかりまくりんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



フィールド特性を生かした戦術! さすがは古参の強豪Gさまやで・・・
にわか1部のkkkとは一味違いましたな(;^Д^)



ゆるさん自身も



花投げウゼー → 万病やめて聖水連打に変更 → 石化ぁぁぁぁwwwww → 被弾 → 死亡


こんなコンボで1死




いや、ここは敢えて課長がいなかったせいにしておこう うん



コメント


情けない














まぁ課長サボったから仕方ないか

by: くりぼー * 2013.08.01 15:35 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆



> くりボーさん

うーん


最補土ブロで-120%
高sv花投げで-50%(slv160ぐらい)
フィールド-70% 
で合計240%っていう計算であってるかな?



うん、土抵抗なんて無理だ

by: ユル * 2013.08.01 16:54 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/466-2f2cd181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
