×スポンサーサイト


×どうしてこうなった


7/17現在のアリーナ無制限ランク






1部

A 鬼組(白)  
B 幸せの国ネズミーランド(橙)  ⅩULTIMATUMⅩ(橙)  コンソメパンチ♪(白)  またーり(赤)  
ケイ!ケイ!ケイ!(紅)  ж黒の教団ж(橙)  
D LionHeart(青)  天上(黄)  月華夜想(青)  †CrossGuard†(陽)  
E Star_seeker(白)  
F 銀の詩(水)  天衣無縫(白)  
Victoria(紅)  dream~夢~(紅)  Solitary_Companion(橙)  



紅鯖しゅごいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ランクAとかBが空席だったから上に詰めて全体的に繰り上げられたからみたいだ!

2か月前ではこんなこと想像もつかなかったんだぜ~





まあとにかく

力比指ないのにすごい

火力を上げにくいからタゲ合わせ、裏切り等の妨害、などなど色んな要素が育つんだ、と信じたい



対戦相手のブログを拝見するとだいたい、「妨害がすごかった」とお褒めの言葉をいただくし!

その妨害が作ったわずかなチャンスを狙い撃ちする火力陣もすごい







つまり・・・

これで力比が出たらどうなっちゃうの紅鯖やばくね?・。・


ギャチで。







そんな紅鯖も課題が!


~鯖別ランクイン数7/17現在~

白 :(1部)4 (2部)7  (計)11 

橙 :(1部)4 (2部)3  (計)7 

紅 :(1部)3 (2部)0  (計)3

青 :(1部)2 (2部)3  (計)5

黄 :(1部)1 (2部)8  (計)9 

赤 :(1部)1 (2部)5  (計)6 

陽 :(1部)1 (2部)4  (計)5

水 :(1部)1 (2部)3  (計)4 

黒 :(1部)0 (2部)8  (計)8 

紫 :(1部)0 (2部)5  (計)5

※3部は数が多すぎたので数えるのヤメ





2部がゼロってどういうことwwwwwww

圧倒的にGv人口が少ない


もうさ、テイマでオアシスとかサバイバルやれない物理火力がオアシス来る暇があったら健康WIZでも育ててろってことや激おこ


テイマは神秘洞窟B2以上の狩場禁止 みんなエルンスト山脈行きね
うん、これがいい これでいこうp(`ω´*q)








ウソです冗談です~(`ω´*)~







6月に1部昇格して対戦相手の鯖にも劇的な変化が!

20130717.png



黒づくしが白づくしになりつつw

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/460-35d2293b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
