×スポンサーサイト


×平常運転です


金曜から経験値・ドロップアップキャンペーンがあったので以後の予定をメモ帳代わりに貼ってみる

20130617-8.png

なげえw



もちろん堪能しましたinスバイン要塞/旅館2F
20130617-6.png
宝箱から2倍がこんにちわ
ガーディアンが130万 赤ワンコが110万
うますぎわろた



ドロップも2倍だったのでおいしい
そしてこのドロップアイテムイベントがあったので結構、本気出してる人がいたwww
bn_itemhunter.gif
詳細はココ



現在 頭、腰、手、鎧、足の5か所をドロップ

残るは背・耳、首の2か所




そんな週末。




~(゜Д゜)~



思い立ったが吉日。




みんなの元気(運比)を少しずつオラに分けてくれ
20130617-3.png

         +


ちょっとレベル上げがんばっちゃいm・・・・女神スタライです
20130617-4.png

運12000で転生指の刻印強化にチャレンジ




成功率は65%


さーこい









20130617-5.png





お約束の展開




経験値指刻印lv24(経験値+29%)消滅ッッッッッッ!!!!!!!!!




いやホント、予定では+3を2回引いてlv30にするつもりだったんだけどね(;^ω^)



どうしたもんだい!

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/448-44cc5b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
