×スポンサーサイト


×6/5 Vs @くるくるPaah@_J

徳用チョコは素晴らしい

なにがいいってこの量www


徳用

気をつけなきゃいけないのは、
これ咥えながらRSやってると反対側の穴からコーンのカスがプフーって出てくるwwwwwwww


キーボードがコーンまみれになります(´・ω・`)


※画像は拾い物



【Gv】

○6/5(水) ケイ!ケイ!ケイ!(2部B)

お相手: @くるくるPaah@さん(2部C)

過去戦績1勝1敗(前回5/16、前々回3/27)
20130606-1.png

初回の対戦のときに3死したからちょっと苦手な意識がある・・・



20130606-2.png

おい! そんなに中腰をアピールする必要はないぞwwwww
それに中腰は眠いときのプレイスタイルだ!!





さて、パンツマンが果たしてキラーとなれるのか否か



20130606-3.png
アッーーー!!!





20130606-4.png

序盤相手先行で中盤からこちらペースに




お相手武道さん・リトルさんたちが相変わらずいい仕事されてますなぁ




1WIZだったので右クリアスヒ連打に集中していたから万病がうまく押せていなくて、
裏切りになんどかかかってしまい・・・

死なずにはすんだけど見ていた人はヒヤヒヤさせてしまったwwwさーせんww

コメント


ユルさん最近死んだとこ見てないなキョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ
裏かかろうが、スイッチかかろうが、蟻かかろうが死ななきゃいいのさ(´ー`)フッ

by: ナツメ * 2013.06.06 21:23 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆


> ナツメさん

さすがは棗さん よく気付いていただきました!!

そうなんです かれこれ丸2か月は死んでませんwww




とか言って、調子こくと裏入って即死とかありそうなのでこの辺にしておきますね(・`ー・`)

by: ユル * 2013.06.07 09:24 * URL [編集]


俺のコルのおかげやな(ニヤッ

by: くりぼー * 2013.06.08 18:13 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆



> くりぼーさん

お、おう(;^ω^)

by: ユル * 2013.06.09 10:46 * URL [編集]


そのチョコは大体片方だけ穴がふさがってるから反対側から食べるんだ!!

by: @ * 2013.06.10 03:27 * URL [編集]


穴からブフー って絶対狙ってますよね???


そーゆーいやらしい言葉 今後つかわないでください
もしかしてあなた・・・・統合失調じゃないですか??????????


ヽ(`Д´)ノ

by: ちゅうぶ * 2013.06.10 11:39 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆


> @さん


いっそのこと穴なんて開けなければいいのに・・・



> ちゅうぶさん


ちゅうぶさんは「穴からブフー」ってことばがすきなんですね^^


ぼくにはちょっとりかいできないです^^


by: ユル * 2013.06.10 14:22 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/444-61906f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
