×スポンサーサイト


×5/31 Vs N_MOEURS_BIZ_I

【ご挨拶】

20130603-1.png


古都銀に入った直後に飛んできた元気いっぱいの耳

元気いっぱいに返しておきましたえくすくらめーしょん







【Gv】

○5/31(金) ケイ!ケイ!ケイ!(2部B)

お相手: N_MOEURS_BIZさん(2部E)

初対戦ー!
20130603-3.png

いつもより若干少なめ2PT2天使



最近の恒例となりつつあるゆるいご挨拶
20130603-4.png
ノリのいいご返事いただけると嬉しいです



2人の好物の座を賭けたこの一戦


20130603-5.png
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


他GでのGvに参加するため1天使が参加できず、
フィールドに入った際にさらにもう1天使が落ちて街戻り?で参加できず、

そして、戦いが始まってからは戦場から離れた戦術機動中の味方天使が落とされ・・・と


こいつはアカン負け方や!





そして、ところてん完全敗北





【どろっぷ】


20130603-6.png
ちどりんの鬼女神でlvがやたら上がってるDTさんwwww
20130603-7.png
連続でワンドをドロップwwwww
そして悠流君はなにげに2週連続のワンドドロwwwwwwwイケメンすぎるwwwww






【鯖内Gv】

○6/2(日) ジャッジ

お相手: アゲハ蝶さん

20130603-8.png
偵察?で近寄っていたお相手を開始早々落として幸先がいい

なんかベルトからアイテム落としてるヤツがいるぞー(* ´∀`)ゲラゲラ






さて、イケメンシフ悠流君は直前まで別キャラでGDに励んでいたのでちょっと準備が万全ではなかった

まあこれもご愛嬌というやつだ
20130603-9.png



うん





圧倒的裸足  手も無い



まるで冬でもランニングシャツ着て外で遊んでいる季節感のない男の子のようである








投げるのは諦めて妨害に専念しようそうしようと、キャッキャウフフしてみた
20130603-10.png


まさに┐( ∵ )┌ フライングゲット



20130603-11.png

妨害武道も楽しいね




コメント


挨拶という名前の煽り!

by: 土下座 * 2013.06.03 14:59 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆


> 土下座さん


煽りじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そうそう、土下座マンは単位が足らなくて卒業できなくってよ?

by: ユル * 2013.06.03 18:07 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/442-54352899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
