×スポンサーサイト


×5/28 Vs 夢列車_E


【どうでもいい話】

アベノミクス「第3の矢」が明らかになったー!


第1の矢が「大胆な金融緩和」、第2の矢が「財政出動」と続けて放たれ、円安・株高を誘引することに成功

期待されていた第3の矢である「成長戦略」の諸施策はどうなることかと見てみると・・・







あれ・・・?

なんか物足りなくない?







おまけに第4の矢「財政健全化」とか言い始めてるし。




うーん。。。






【Gv】

○5/28(火) ケイ!ケイ!ケイ! (2部B)

お相手: 夢列車さん(1部G)


初対戦
20130529-1.png

2PT3天使

だいたいいつものメンバーというところ
贅沢をいえばあと1人天使さんが欲しかった・・・!



20130529-2.png

序盤にこちらの先制点であったもののすぐに微妙なlv差でひっくり返され、以後こちらが攻めきれず膠着。


最後の1分あたりに追加失点があったものの内容的には1LAずつの点数差という惜敗




切り込み隊長のかちょーをしてお相手天使さんがなかなか捉えられないという状況だったので厳しいよねwwww

わたしなんて天使の姿なんて一度も見つけられなかったしwwwwwフヒィwwwww



このMAPの特性を生かした素晴らしい動きだったんだろう!ウンウン



連勝は9でストップ(´・ω・`)ギギギ



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/440-891d9884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
