×スポンサーサイト


×名前変えたくないような変えたいような・・・


日曜日の朝方、目が覚めたら


「おいwwwwwwwwwwユルブログのランキングwwwwwwwwww」と知人からの耳残し


どれどれと覗いてみるとそこには
20130526-1.png

なんということでしょう


やはり最新アプデ情報は閲覧件数の伸びが強い
(プレカン参加者プレゼントを貰える条件がこの記事を書くことなので^^;;;;;;;;;)




だがしかしすがしかお

このランキング、単純にその日の閲覧件数だけで決まるわけじゃないみたいでなんだかよくわからない






せっかく一生懸命記事にしたのに参加者プレゼントの1つワクワクBOXは
20130527-4.png



ぼくのわくわくを返してください








そしてワクワクといえば、


20130527-1@.png
20130527-2@.png



1か月後の巨商が楽しみです

(ただし巨商代が無い)



どうしましょう




【納骨秘密】

Gメンと納骨秘密ペア行ってきた

20130527-6.png

こうそうし強すぎわろたんごwwwwwwwwwwww
なにこいつ






20130527-7.png
ひさしぶりのまいうー

7本売れ





20130527-8.png

かちょーの案だと文字数オーバーにならない?www

コメント


ユルさん(*´ω`*)また納骨イチャイチャptつくって普段できないことい~~~~~~~~~~~~~っぱいし・よ・う・ね(ノ´∀`*)

by: TUBE8 * 2013.05.28 00:24 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆


> TUBE8さん


まさかとは思いますが、この「ユルさん」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。

by: ユル * 2013.05.28 09:33 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/439-9243c45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
