×スポンサーサイト


×プレカン~まとめ~

20130524-1@



20130524-2
ネタばらしすると「プリンセス」の姉っていう設定らしい
思った以上におっぱいだった


20130524-3



20130524-4
20130524-5
鯖終了後に別鯖に移住ができるわけではない
そのまま新鯖になるので覚悟が必要・・・?



20130524-6
20130524-7
20130524-8
20130524-9




20130524-10
小出しでいいからどんどん実装してほしかった・・・
20130524-11





20130524-12
これはヤベーwwwwwwwwwwwww


って


あれ?
リトルにメイドコスさせるっていうのは無理ってことですかそうですか






ロードマップ
20130524-13









【おまけ】

プレカン参加者のプレゼント・・・

20130524-14



ハープねえのかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



【おまけ2】

20130524-15
リトルさん太ももよかったですありがとうありがとう

左側に写っている男がぼるどーるwwwwwwwww
自重しやがれってんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwわろたわwwwwww






 --------------------------------------------------------------------------
 利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 --------------------------------------------------------------------------


コメント

とりあえず

ユルさんもTwitterしようwwwww

by: あめ * 2013.05.25 00:27 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2013.05.25 00:49 * [編集]


メイド!!!!!!!!!!!!!!!
今更新ワールド作って何になるというのだ・・・・

by: @ * 2013.05.25 01:21 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆



> あめさん

ブログでついったーみたいに書いてごめんなさいwwwww




> 管理人のみ閲覧さん

私の口からは言えませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



> @さん

桃鯖なんてなかったんや・・・・ってことなのかね?ww


とりあえずプロフィール欄のところ

頼みましたよ!!!!!!!


by: ユル * 2013.05.25 08:27 * URL [編集]


結局ぼるさんに見つかったんかーーい!
災難だったね本当災難。
同情しかできないよ。
もはやゆるさんを軽蔑しちゃいそうだよ。

(・∀・)ケラケラ

by: 課長 * 2013.05.25 14:10 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆


> 課長さん

会場入りして10分も経たずして捕まりましたwwwwwwwwww

ぐぬぬ・・・


by: ユル * 2013.05.25 15:23 * URL [編集]

みっけ・x・

ゆるさんをみっけました・x・

by: しおう * 2013.05.27 01:06 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆


> しおうさん


わたしは見つけられなかったんですがあああああああああ

ずるいずるい!!




by: ユル * 2013.05.27 02:12 * URL [編集]

どんまいける・x・

あと ゆるさんリンクはっていいですか?

もうはりました・x・

by: しおう * 2013.05.28 22:02 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆


> しおうさん

リンクアザーーッス!

わたしも遅まきながらリンクさせてもらいますね!

by: ユル * 2013.05.29 02:19 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/437-27a11f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
