×スポンサーサイト


×検討せよっ

このブログ、霊術師の育成日記なはずなのにそのアイデンティティが崩壊ぎみなのは気にしないでおきます



さて、先日のミズナ秘密は昨日と同じメンツに加えてうるさい子が加わりました



早速、萌えリトルさんにちょっかいを出します

「○○さんは俺の嫁^^」と言っています^^;

友録を済ませたようです^^;


もう、PTに入れるのやめようかな?^-^



萌えリトルさんが懺悔に行くというので1回でPTを抜け、3人で続きをします

そして・・・・・
20100601-1.jpg

きましたコレ

億DXU

うるさい子のLAで落ちました

よくやったw



そして・・・・・

20100601-2.jpg

シュポッ

ようこそいらっしゃいました^^

うるさい子ダイスキ





ミズナが終わり、ユルナの小墓秘密では

リストから入ってきたポタ持ちさん1人以外は全員ユルの知り合い・友達というPT

カオスの予感です



秘密中、

まず、うるさい(特にうるさい子)

そして団体行動できません

カオスです




小墓秘密3連を終え、

ミズナのポタ出しも終えてふと、友録レーダーを使ってみると

萌えリトルさんはまだ活動中の様子・・・・


この時点で既にAM2:30頃


様子を見に行った直後、、、、



Tボス現る

ここはちょっと空気読んで欲しかった

20100601-3@.jpg
出現時のssが無いのはまだブログ用にssを撮ることに慣れてないからです

いわゆる仕様というやつです




ダダダダダダッギ~


倒すとシフ首が萌えリトルさんへ、ユルには戦士鎧が・・・・ イラネ



この後小墓ポタ出しのためccし、

ポタ出し終えてからまたユルに戻ったけど

まだ狩り中のご様子・・・・

この時点でAM3:00過ぎ




これでは一生、レベルが追いつきそうにありません


ユル1本に活動を絞ろうかな。。。。

ちょっと本気で検討しようっと

コメント

No title

ウルサイ子ユルさま大好き^-^ですね。


さそり、ダダダダダッギーとか、連発する意味を問いたいです。

至極KYMOBですね。

フォリンの住人もう同様ですね。

グヒッヒ~グヒッヒ~。

by: 愛鈴 * 2010.06.01 18:25 * URL [編集]

Re: No title

>愛鈴さん
だーくんにこのブログを見つけられないことを祈っています><

言っている意味が分からないMOBのセリフが多いですよね

by: ユルナ * 2010.06.02 09:40 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/43-82ae25a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
