×スポンサーサイト


×5/16 Vs @くるくるPaah@_J 

色々いざこざがありまして「~~ではない」ということを立証させるべく悪魔の証明の困難さを痛感。

今となってはその蓋然性すら追及できなくなった

後味悪い


修正・追記

クロ確定わろた・・・・






【Gv】

○5/16(木) ケイ!ケイ!ケイ!(2部E)

お相手: @くるくるPaah@さん(2部C)

過去戦績0勝1敗(前回3/27)
20130517-1.png

前回はこちら天使1で8570対12611と悔しい結果となったので是非とも勝ちたい1戦

今回は4天使!!(・`ω´・)







20130517-2.png

前回はとにかく妨害武道さんが多く、衝突のたびに誰かしら檻に入れられてたって感があったけど今回はそこまでじゃなかったかな


お相手リトルさんの足止めハンパない!



味方天使さんのコル判断にチョー助けられた・・・感謝感謝!

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/425-f3e6ed9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
