×スポンサーサイト


×5/7 vs Spirit of Fire_H 

って記事タイトルを書くと真面目な戦績ブログっぽく見える不思議



【IF強化】


地下専用シフ君のlvが上がったので武器を新調することとし、
もったいない気もしたけどIFアップDXを使ってみた(IF3 → IF4)
20130508-1.png



IFアップDXで5連敗(#^ω^)ビギビギビギビイイビイイイイイイイギイギ



『強化成功率を飛躍的に上昇させる』
『強化成功率を飛躍的に上昇させる』
『強化成功率を飛躍的に上昇させる』
『強化成功率を飛躍的に上昇させる』
『強化成功率を飛躍的に上昇させる』
『強化成功率を飛躍的に上昇させる』
『強化成功率を飛躍的に上昇させる』


(∵(∵(∵)∵)∵)ニホンゴワカリマスカー?





DXのストックがなくなったのでもう普通のIFアップでやってみた
20130508-2.png
一発成功













<怒り度合>
いぬ
                 ↑
          まじポメ着火インフェルノォォォォオオウ







と、いうわけでインフィニティアップDXとかもう信じない
露店で買う人がいたらどこの情弱だよ^^;;;と煽ってあげましょうおしまい






【Gv】

○5/7(火) ケイ!ケイ!ケイ!(2部E)

お相手: Spirit of Fireさん(2部F)

20130508-3.png
お二人の新規加入さん+冬眠から目が覚めたカエルさんを迎えての8人・56人PTの総勢1314名

4転さんが増えたなーw





戦いは先制を決めて終始優勢に進められたかな?
主な得点源は棗氏。さすがスーパーエース

霊術のさるさんも負けてられません(;^ω^)
20130508-4.png
これは笑った



結果
20130508-5.png


お相手の痛い剣士さんに追いかけ回されてウヒーってなった
悪魔さんのミラーカーズもいやーな感じで素晴らしい妨害



いやー 2週間ぶりのGvでちょっと緊張したけどやっぱ楽しいなぁぁぁぁぁぁぁぁああああ






【晒し】

20130508-6.png
お望み通りに(;^ω^)


コメント


>お二人の新規加入さん+冬眠から目が覚めたカエルさんを迎えての8人・5人PTの総勢13名

ゆるさん 君には失望した

そんなんじゃ刑事は務まらないよ
v-200v-201v-202v-203

by: ユルミ * 2013.05.08 18:02 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆☆


> ユルミさん

14人でしたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwサーセンwwwwww


というか集合時間に間に合うよう5分前行動おねがいします

by: ユル * 2013.05.09 01:22 * URL [編集]


G内に僕のストーカーがいるんですよ
むりなんですよ
かおもむりなんですよ
せいかくもむりなんですよ


いつもみらてるんですよ
 え?
だれって?


なつめきょうすけですよ

きもいんですよ
どうにかしてほしいものですよ

by: TUBE8 * 2013.05.09 01:36 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆☆

> TUBE8さん

まさかとは思いますが、この「なつめきょうすけ」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。
 あるいは、「なつめきょうすけ」は実在して、しかしここに書かれているような異常な行動は全く取っておらず、すべてはあなたの妄想という可能性も読み取れます。この場合も、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないということになります。

by: ゆる@DR.林 * 2013.05.09 09:22 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/421-7e58d47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
