×スポンサーサイト


×オアシス監視委員

【経験値アップ期間 ゲリラもあるよ!】


脅威を感じたくて
20130507-1.png




サバイバル称号、取得しました











狩場にいるMOBのHPの高さから、物理火力はサバイバル状態が必須といわれるこの狩場。
稀に、サバにならず(なれず?)に来てしまう物理火力さんがいる
範囲攻撃かますMOBがいるのでサバを維持するためにはファーストエイド(応急処置)状態が必要なわけで・・・。


シフはいいよスキルでエイドかけられますもん 分身もあるしね
ぢゃあ、他職はどうすんの?って回答してみよう



火Pもってないの?

⇒ リアマネなくて課金できません^^;

→ 
わざわざオアシスに来てるくらいだからスフィア課金してるでしょ?^^
スフィア1か月分我慢してシェード買ってら^^

または、

トレジャーハンターで貯めてら^^^^;

もしくは、

GDで輝石25個集めてら^^^^;;;;;




こんなところか。




ほかに、現実的なところでは余分な装備でも売ってプレゼントでシェード買うか露店で火P買うとかね

辛くて肩身の狭い思いしてまでやらずに済む方法ぐらい模索すればいいのになーって思う 





火Pによるエイドはどうしても嫌なんだ!!!っていうわがまま小悪魔ちゃんはどうしたらいいか

2PCで外掛けエイドするかPT内でエイド枠のシフ武を入れるしかないね^^^^;;;;;;;^;





逆に、


エイドを全く発動させていないで狩りをする謎のシフさんがいたのでその秘訣?をPTチャットで聞いてみたが・・・
20130507-7@@.png

教えてもらえず@w@ゞ


おいやめろ攻めてねーし!!!


秘訣は全てを~ ってなるほどわからん






GチャなのかPTチャなのかもはや区別がつきにくい
そんなオアシスな日々。





【シフ君転生】

やっとこの日が来た・・・


シフ君が2次転生になったのが2011年12月でそこから約1年半


2転のオアシス適正になったのが2012年8月でそこから約10か月


狩りステ
20130507-2.png



さあここから、

20130507-3.png

3転クエ・4転クエをこなしーの





今朝の撮れたてss
20130507-6.png

転生ステボーナス+700
強くてニューゲーム開始







【自分にご褒美】

ご褒美というか台無しになる可能性があったけどやりたくてウズウズしてたので
20130507-4.png


攻城中2回、攻城後のGHで2回

3up → 3up → 2up → 3up


珍しく引きがイイwwwwwwww




経験値+29%の素敵な経験値指ができちゃった^0^







【( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ】


20130507-5.png


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/420-9e3704b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
