×スポンサーサイト


×色々残念な。。。

リアルの話ですが事務所移転で29階建てのビルの28階で働くことになり、東京タワーが常時一望できるようになったユルナの中の人です

これはイイ



さて、土曜日の攻城戦ですが

フィアナ騎士団(剣士・ユルナ所属)
 ランク3の防衛 ⇒ 防衛失敗

<MAY>(ユル・テイマ所属)
 攻城戦なしw

残念です。。。。

フィアナ騎士団のお相手はBlueBloodさん ・・・だったかな?

ネク魔さんにいいように引っ掻き回され、某有名シフさん含む火力陣に押し切られた形になりました

色々課題が残ります。。。。。



さて、ユルナの出陣はいつになるのやら・・・




ユル君が第1次転生lv500になりましたので無駄にステを晒します

20100531-1.jpg


運比装備も1/2で統一しているわけでないし、

W比率なんて持ってないし

残念なステですwwっうぇw

善悪値が-64なのは・・・・まぁ、あれです



そんで、ミズナ秘密適正になったのでポタ出しがてら

ミズナ洞窟で放置されていると思われる萌えリトルさんを探して通路を彷徨っていました

そのとき、、、、ユル君は見てしまった!!!!!1111

20100531-2.jpg

お取り込み中のようでした///////////


なんと破廉恥な!!!!!!





で、日曜の0時発で数日ぶりに萌えリトルさんとPTを組みました

直前までギルメンの500レベル達成お祝いで「かくれんぼ大会」をしてたのですが

秘密行くために抜けてきちゃいました><


最後まで一緒に祝えなくてごめんね><




・・・・・・


主役がリストから応募してきたwwwwww




秘密は3人で行きました

矢DXUが落ちました^^
20100531-6.jpg


もちろん、萌えリトルさんの懐に入りました


仕様です




おまけ①

5回目の地下界にも行ってきました

善悪値-80%になりました

20100531-3.jpg

地味に痛いです



おまけ②

ロトキャンペーンやってみましたが何か?

20100531-4.jpg

独り言がちょっと痛い子ですが勘弁してあげてください


福券があたってました

20100531-5.jpg

ナニコレ 需要あるの?


コメント

No title

ずいぶん大胆なところでのプレイですね。
目のやり場に困りますね。


ロトお疲れ様でしたwwwww


キャンペーン終了日まで禁断症状がでないことを祈ります。

by: 愛鈴 * 2010.05.31 21:35 * URL [編集]

Re: No title

>愛鈴さん

ロトの禁断症状が再発しています
もう20個買いますか?

 はい
⇒ いいえ

by: ユルナ * 2010.06.01 09:27 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/42-9d681b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
