×スポンサーサイト


×大規模MMO『人生』

犬

眠いです



せっかくの2倍デーですがお休みをとれなかったので0時スタートから朝5時までオアシス狩りがんばりました
そして7時起床でござる



平日深夜のオアシスとはいえ、2倍デー効果もあり色んな方が集まってくるので面白い

狩場に来る ⇒ 即死 ⇒ サバになる ⇒ 狩場に来る ⇒ 即死 ⇒ ループ の火力さんとか(セーフ着て頑張って><)
もはやサバになることを諦めた物理火力さんとか(火Pぐらい買ってよ諦めないで><)、
古都でリドルクリスタルを普通に露店売りしてる非火力さんとか(何してんのこの人?)。




そんなことよりいつかヤツもオアシス適正になろうというもの
そうなったらオアシスキャラ詰むんすけどどどどどどうしよう・・・






【キムチ】


ロトDXキャンペーン

20130502-1.png


こうやってメンタル鍛えています





【鏡】


20130502-2.png
鏡貸し屋さんからの成功



1発成功だったので、
20130502-3.png
余った鏡で自前装備の鏡成功(TRSじゃないです><><><><><<<<>>>




通算成功率35%

コメント


人生ってMMO無理ゲーだわ〜
鏡キャラ増やしたいのに、1キャラしか使えないしそろそろ積みそう(⌒-⌒; )

by: ナツメ * 2013.05.02 15:37 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> ナツメさん

恋愛シュミレーションの要素もあればスポーツゲーの要素もあったり、なんでもできるみたいなんですけどね!(;^ω^)

自由度は高そうに見えて実はステ・スキルによる制限がかなり厳しいみたい><

by: ユル * 2013.05.02 17:54 * URL [編集]


lv1で積んじゃったんですけどどうすれば><

by: クリぼー * 2013.05.02 19:29 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆☆


> クリボーさん

転生するしかないですね><

転生クエを受ける場所は高田馬場ですまたよろ><

by: ユル * 2013.05.02 22:31 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/419-8e38bcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
