×スポンサーサイト


×同鯖対決再び

今朝の日経で「アップル『壮年期』に」という記事に目が留まった

新製品戦略が手詰まりとなり、高成長期から安定路線へと今後どうやって舵取りしていくのか・・・という内容である


はてさて、



今でこそアップルはiPodやPadやらPhoneといった革新的なモノ・サービスを生み出してきたイノベーターというイメージであるが、わたくしなどからしたらマニア・デザイナー向けのデスクトップPC「iMac」のメーカーだというイメージがまだまだ強い

創業1976年のそんなニッチPCメーカーがここ10年にも満たない短期間でこれだけの急成長しているのだから踊り場もあってもなんらおかしくないと思う

これを契機に強固な経営地盤を築き、更なるイノベーションのための力を溜め込んで欲しいと思う


そう、iPhoneならね







あ、わたしはまだガラケーだった






【Gv】

○4/24(水) アリーナ ケイ!ケイ!ケイ!(2部E)

お相手: dream~夢~さん(2部C)

同鯖対決ー!
ってことで、試合前は( `_ゝ´)フォオオオオ!!!! な感じ。


過去戦績は1勝0敗(前回8/31
20130425-1.png
前回は狐Gとの合併期間中だったのに対して今回は3人(剣士1・WIZ2)がたまたま遊びに来てたのでまたしてもkkk本来の実力以上となってしまったかな(´・ω・`)

狐Gメンが遊びに来てるのを知ってて後入れしてくれたのかな?わからん




20130425-2.png
格上相手に点取り合戦(((( ;゚Д゚)))

1PT2WIZ体制だとめっちゃ楽やわ~って余裕ぶっこいてたら裏切りかかりました(lil゚ω。ノ)ノヒィィィィ
まあ 死ななくて良かった




夢Gさん側で出たけどkkkにもキャラ置いてる人からのちほど
交戦中にチャージするとか言語道断!このど素人が!って言われたけどそんなもん?





「今、余裕ぶっこいてまーす 誰か構って!!!!」っていうことにしておこうじゃないか( ・´ー・`)


死因 : フォベガ じゃなきゃいいよね 






アリーナGvやってる人にヒアリングしてみたい(小心者)

コメント


死因:犬死→フォベガ死(死んで無いけどw
と新しい死因を生むユルはGv界の檻

by: ナツメ * 2013.04.25 14:33 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆


> ナツメさん

大事なのはイノベーションなんだ!!!!!


と、いうわけで
LAとった直後にカウンター失点という新境地を開拓するのを期待しています・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*


by: ユル * 2013.04.25 20:09 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/417-b31b4266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
