×スポンサーサイト


×こっち見んな


閣僚の靖国参拝について周辺国(某2か国のみ)がまた騒ぐ

<丶`∀´> 「チョッパリは関係を改善しようとする意志が無いニダ!」






盛大なブーメラン乙
っていうかもういいだろ断絶しておけよwww






【Gv】

○4/23(火) アリーナ ケイ!ケイ!ケイ!(2部E)

お相手: 紅い翼さん(2部E)

過去戦績は1勝0敗(前回1/25)
20130423-1.png

こちら15人2PTだったかな

お相手は3PTであったとの情報




20130423-2.png

序盤の失点をずっと追っていく展開のなか、お相手霊術さんの真空に何度も阻まれ追い切れず・・・

何人霊術がいるの?wwwwとかGv中言ってましたが後から2人だと知って愕然!



ハイスペック霊術さん怖い・・・(((((゜Д゜))))



終盤、追い抜いてヒャッフウウウウウって思ったけどそのすぐ後に味方がパタパタって倒されて(´・ω・`)
うん、次がんばろ



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/415-b8261320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
