×スポンサーサイト


×ちょうしこきました


今朝の日経で、世界の原発需要について記事があった

2019年 ヨルダン 1号機運転開始
2020年 インド 18基を新設
     中国 56基を新設
     ポーランド 2基を稼働
2023年 トルコ 12基を建設
2030年 ベトナム 14基を建設
2032年 サウジアラビア 16基を新設


2011年現在で世界の原発は約430基であったが2030年には最大800基に増加するものと見込まれている
直近の日本企業の動きとしては、トルコの原発を仏企業と手を組んで受注に成功。

そして3月下旬からサウジが発注先の選定を開始し、激しい受注競争が起こっている

現在、日本ではほとんどの原発が稼働停止状態で再稼働の見込みもあるかどうかすら分らない状態
だからといってこれまで培った技術を無駄にしてしまうのはもったいない



海外での活用を通じて更なる開発に力を注ぎ、より安全なものへと発展してほしいと願う
核融合炉もいつになったら実用化にまでたどりつくんだろうね!
高速増殖炉はもう勘弁してってかんじだけど。


鉄道インフラの海外提供の話もそうだけど胸熱な展開にwktkします





【育成】

テイマちゃんを消して闘士さんを新たに作って早2週間



やっとlv200を超えたwwwww遅っそwwwwwwwww
そしてもう挫折しそうwwwwwww


パブルB1でしこしこソロ狩り
20130422-1.png

左の丸は俗にいう「監督上」 まあうまい けどたまに人がいる


真ん中と右の丸は今回初めて気づいた まあうまい けど遠いw




ランニングするのがめんどいので記憶させてほしい(゜□゜;)





【キムチ】

リニューアルロトに釣られてみた

20130422-2.png
今回は霊術と闘士BOX


20130422-3.png
福引券からクリムソン(笑)


一緒にでたアイテム再構成の魔法書をクリムソンに使ったらクルブームになりました( ゜Д゜)
火抵抗つながりですかそうですか





【B9&どろぷ】

20130422-4.png

色々思うところがあってやめていたB9もリトル棒が欲しくなったので参加してみた





【Gv】

○4/21(日) 鯖内 ジャッジ

お相手: 瞳はダイヤモンドさん

20130422-5.png

意外と火力が多かった

悠流君とぺに夫さんは始まってからもサバイバル維持でワンチャン狙う







はい、死んだー
20130422-6.png
先制失点決めました




結果
20130422-7.png
すげー乱戦wwww






軽く10回以上は死にました^0^
雨痛すぎわろた・・・・
neko.jpg
まあドンマイ


でも楽しかったなw


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/414-2d63d0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
