×スポンサーサイト


×波の音みたいな鼾wwwwww


1.5倍期間のおかげでRS欠片集めが全然出来てなくて萎え萎えぎみです






【Gv】

○4/17(水) アリーナ ケイ!ケイ!ケイ!(2部F)

お相手: ラウンドナイツさん(2部D)


過去戦績は0勝1敗(前回3/6)
20130418-1.png

こちら5人PT・6人PTの構成

お相手はこちらよりやや多目?



20130418-2.png

先制失点を取り返そうと、守りを固めたお相手陣形に突っ込んではこちらがヒヤリとする場面が多かった!




まあわたしの事です





3回くらい裏切りかかっちゃいました^0^ 
傍から見ていた人たちはさぞドキドキしていたことでしょう^0^

死なずに済んで良かったwwwww




前回お相手したときは霊術さんのすごさに驚嘆してたけど、今回は悪魔さんが怖かったなー

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/413-326860b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
