×スポンサーサイト


×無慈悲な寝落ち

1.5倍期間の時森3層狩りおいしいです



昨晩は一緒に狩りをしていたGメンに装備をお借りしていたけど、体調悪くて途中リタイアで寝ました















装備お借りしたまま\(^0^)/


激おこぷんぷんになってないか心配です・・・







【Gv】

○4/12(金) アリーナ ケイ!ケイ!ケイ!(2部D)

お相手: Bros.さん(注目)


過去戦績は1勝1敗
2回ともKO武道さん等の妨害陣が厚く全体で3PTぐらいのお相手だったと記憶

こちらは1.5PT 2火力+DT 悪魔無し
20130416-1.png

勝利!


久しぶりに参戦となった味方DTさんの過保護アスヒ要請も甲斐なく何度か死なせてしまった^0^




序盤~中盤まで剣士のままでいてくれて終盤に差し掛かるころに




DTさん「そろそろ回っていい?」

PTメンバ「どんどん回っちゃってーw」

DT「おk」



こんなやり取りが面白かったw





自分もDTいるけれど味方陣営に恵まれてないとアリーナGvは厳しいと実感!
ってことでKO壁剣士に転向してみようかなー(・´ω`・)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/411-7d09f0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
