×スポンサーサイト


×4/12のぼやき


先日、キャラデリしたテイマちゃんの思い出を語ってみる




キャラ作成したのは2009年3月

『運テイマを作って資金作りする』

こんな言葉をよく耳にした当時、これに見事に乗っかりました



キャラ作成してすぐにミルベルクエでlv30ほどまであげ、説得を取得してから暗殺エルフテイムに向かいました


現地では見知らぬ冒険者の方がエルフの居場所を教えてくれ、さらに削り役まで買って出てくれました
その方に当時は高級品だった威厳固定100↑指をお借りしながら2匹のテイムに成功。


その方の別キャラを最近までお見かけしてたけど近頃はまったく見ないので引退でもされたのかな?
見てはいないだろうけど、あの時は本当にお世話になりました。



暗殺エルフテイマとしてコツコツと秘密に通い、塩秘密適正の頃に毒舌テイムでサキュをペットにしました。
もちろんテイム支援を依頼したのは紅鯖テイム業者のパイオニアの女○タンさんです

サキュの強さに感動したことを昨日の事のように覚えています




以来、秘密育成+ZIN狩りですくすく成長していったものの、lv500で一旦放置。

半年の放置期間を経てGDB9攻略専用キャラとして再び秘密通いをするようになり、

赤い悪魔代行業でコツコツ稼ぎながらB9攻略に励んだ結果、


2011年8月にlv710で1次転生

2011年12月にlv704で2次転生

2012年4月にlv700で3次転生

2012年5月にlv602で4次転生 となりました。



紅鯖TOPテイマであるあめさんをずっと目標としてきたものの、やはりlv700を超えてからの欠片出し効率の悪さからGD専用キャラ&露店販売員として落ち着いてしまいました



狩場での良品ドロップは全然なかった子だけどB9のIFドロップは良かった。
BISとのペアGDB9では緊張感ありすぎて楽しかった!




覚醒の実装まで待とうかと思ったけど、欠片出し効率が劇的に上がるわけでもないだろうしスキルポイントの余りが全然なくて再振り買うのも嫌なので勢いでやってしまいました\(^o^)/










マジックバック4つ解放もったいなかったなwwwwwwっていうぼやき。



-追記-

こんな装備でした

【笛】IF7「12」
【刺青】団長肩「4」
【首】RSペンダントXLS「4+2」 / グリムジョーカー
【頭】RSジャイアント兜UM「5」
【耳】女神の深さNx「2」
【腰】運比回避レザーベルトDX
【手】力比W速度バター
【体】大家職鎧LX「3」 / セーフ
【足】大道「1」 / 運比リビーラ

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/410-8bf6c447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
