×スポンサーサイト


×3/21のぼやき


アリーナの鯖間無制限Gvのランキング表を見ると、

1部 : 1ギルド

2部 : 2ギルド

注目 : 1ギルド


と、紅鯖の4ギルドが表示されるようになった


最近のPTリストを見ると鯖内Gvをやりましょう~的なものまである




鯖内Gvがもっと活発化して、アリーナGvに挑戦!って感じで活発化してきたらいいのにね



~鯖別ランクイン数3/21現在~

黒 :(1部)1 (2部)8 (候補・注目)1 (計)10 

陽 :(1部)3 (2部)3 (候補・注目)2 (計)8

白 :(1部)3 (2部)2 (候補・注目)2 (計)7 

橙 :(1部)2 (2部)4 (候補・注目)1 (計)7 

黄 :(1部)2 (2部)3 (候補・注目)2 (計)7 

赤 :(1部)1 (2部)3 (候補・注目)3 (計)7 

青 :(1部)2 (2部)2 (候補・注目)2 (計)6 

水 :(1部)2 (2部)2 (候補・注目)0 (計)4 

紅 :(1部)1 (2部)2 (候補・注目)1 (計)4

紫 :(1部)1 (2部)0 (候補・注目)1 (計)2
 





運営が必死にユーザーのlv上げをお手軽にしてくれるから「オアシス適正4次転生キャラ」がどんどん作られている


育成キャップである「5次転生」はいつ解放されるのでしょうね!




あと、「lv上限900」もなにげに解放されるんじゃないかーって思ってる
例えばクエやるとlv10刻みでキャップ解放! みたいな。
しかもそのクエも限界突破クエぐらいの鬼畜っぷりな感じで。



やりこみ要素()ってやつね。





やりこみ要素といえば、あれもどうだろう


不思議なダンジョン系なやつ(入るたびにMAPがランダム組成されるやつ)

そのダンジョンの中だとPKも可とかだったら楽しそう!





ちょっとゆるさんに企画運営させてくれませんかね

コメント


ストーカー仕様は困ります

by: くりボー * 2013.03.21 18:57 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆


> くりボーさん

狙い撃ちですねわかります

by: ユル * 2013.03.22 09:22 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/401-86aaa78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
