×スポンサーサイト


×3/15のぼやき

昨日、遺跡秘密行ったんです。0時発。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでPTがないんです。

で、秘密PT入れて欲しいって叫びがあって、ポタ無しです、とか言ってるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、ポタ寄生如きで普段来てない秘密に来てんじゃねーよ、ボケが。

ポタだせよ、ポタ。

なんかGメン連れとかもいるし。Gメン3人で遺跡か。おめでてーな。

よーしパパ、ポタつかっちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、マルコ袋やるからスワンプ秘密行けと。

遺跡秘密ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

ポタ出しするために座った奴同士でいつ喧嘩が始まってもおかしくない、

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ポタ寄生は、すっこんでろ。

で、現地の奴を拉致してやっとPT作ったと思ったら、そいつが、3連で、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、3連なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、3連で、だ。

お前は本当に3連したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、3連って言いたいだけちゃうんかと。

遺跡秘密通の俺から言わせてもらえば今、遺跡秘密通の間での最新流行はやっぱり、

レインボーコア、これだね。

コア有り4連。これが通のやり方。

3連バッチ使って5連秘密。これ最強。

しかし3連終わってからコアを使おうとしても使えなくなるという危険も伴う、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、GDでも行ってなさいってこった。







先週くらいに怒れる友人が愚痴っていた内容を吉野屋コピペの改変で代弁してみた
(一部フィクション有り)

コメント


いつものユルさんだね^^

安心した^^

by: ちゅぶ子♪ * 2013.03.17 02:25 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆


> ちゅぶ子♪さん

わたしの事じゃないですwwwww


by: ゆる * 2013.03.18 09:33 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/398-e5af2d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
