×スポンサーサイト


×岐路なのか隘路なのか


【Gv】

○3/6(水) アリーナ ケイ!ケイ!ケイ!

お相手: ラウンドナイツさん(2部F)

初対戦
20130307-1.png


個々のメンバーさんの完成度が高いって感じ!
職バランスも良さそう~


霊術さんのslvの高さにびびりました
真空張られて思わず「でっかwww」と叫びました はい。


こちら主力火力も腕切りでがんがん封じられてしまうし、まいったねこりゃ。






~(+_+)~



3月に入ってから連敗続き!

次辺りは是非とも・・・



そんなわけで、ゆるさんにアスヒをまわしてくれる様なWIZさん大募集しています(。ゝω・)b゙









【私事】


直属の上司の定年退職とジョブローテーションと組織変更絡めて異動の打診を受けたー!

その部署になったとしたらRSもブログも今までどおりって訳には行かなくなりそう・・・



さー どうしようかね



コメント


冒険するんだ!

by: いいすた * 2013.03.07 15:02 * URL [編集]


RS>>>>リアル

頑張ろううん。

by: クリぼー * 2013.03.07 16:37 * URL [編集]

========コメ返し========


> いいすたさん


せっかく、ご指名いただいたので行ってみようかなーと!



> クリボーさん


RSで遊ぶこともリアルの一部なんだぜ(キリッ


by: ゆる * 2013.03.07 18:38 * URL [編集]


仕事中にブログ徘徊したりエロ動画見たりできなくなるんですか?

by: 愛鈴 * 2013.03.08 14:33 * URL [編集]

========コメ返し========


> 愛鈴さん


さらっと人聞きの悪いこと書かないでください☆

by: ゆる * 2013.03.08 18:37 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/395-58d23210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
