×スポンサーサイト


×速度lv2首欲しかった



【キムチ】


20130306-1.png
20130306-2.png
ボンド 大家頭 敏捷比足 大家頭


はいはい、うんこうんこうんこ



出た中でボンドが一番高額品とか泣けるだろ








【Gv】

○3/4(月) アリーナ ケイ!ケイ!ケイ!

お相手: バンディッツさん(2部D)


前回(10/12)の対戦成績は不参加だったので分かりません
20130306-3@.png
+リトルさん、武道さん




20130306-4.png
負け!
ワープゾーンや橋を駆使した戦術に翻弄される一方だった


整然としたお相手の連携プレーに感心しました



○3/5(火) アリーナ ケイ!ケイ!ケイ!

お相手: ∫インテグラル∫さん(2部D)

前回(10/9)の対戦では勝っていましたが狐Gとの合併期間中だったから参考にならないかな



20130306-7.png
負け!


衝突するたびにPTメンバ数名の支援が消されてしまうって具合のWIZ冥利に尽きるGvでした(強がり)


個人的には勝敗抜きにして楽しいGvでした






【鏡】

20130306-5.png
20130306-6.png



オワタ・・・

休止していた友人が完全引退とのことで、借りていたTRSを返してしまったので是が非でも成功させたかった・・・



ノヴァ子ちゃんの強制変身解除されなくするための必要slvも足りなくなって火力がガタ落ちオタワ。。。



成功率33.3%・・・







【あぷで】

前回のアプデでこの狩場が実装されていたはずなんだけど、ダメル地下迷宮を除いて完全にスルー状態wwww

アプデ情報をこまめにブログでアップしてくれていた某神テイマさんがアップしてくれなくなったので情弱乙状態
20130306-8.png
20130306-9.png


気になるけど適性キャラで調べに行くのめんどくさいなwwww
誰か調査して書いてくれないかなー チラッチラッ




コメント


こんな適正狩り場が用意されてたのか・・・
でもポータル無いから入れないや・・・・

by: ATL * 2013.03.06 11:53 * URL [編集]

========コメ返し========


> ATLさん

ログインキャンペーンでプチポータルスフィアー当てよー^^

by: ゆる * 2013.03.06 13:01 * URL [編集]


自分でヤれ(チラッ

by: クリぼー * 2013.03.06 13:12 * URL [編集]

========コメ返し========


> クリぼーさん


     *      *
  *  いやです   +
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


by: ゆる * 2013.03.06 17:44 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/394-77021d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
