×スポンサーサイト


×萌え天使


【Gv】

○2/26(火) アリーナ ケイ!ケイ!ケイ!

お相手: 国際救助隊さん(ランク候補)


前回(1/28)に2294対4641で負けたお相手でした。
ゆる自身は点数以上にコテンパンにされた感があります
敵からにも味方からにも。
20130227-1.png

集まりは7人PT*2





20130227-2.png

半ばぐらいまでずーっと0対0で膠着
手に汗握るこの緊張感・・・!





と、言いたいところですがスカ中にあくびしたのがバレて「余裕だなオイww」って言われましたごめんなさい

点が動き始めてからは辛かったですww



お相手は3PTかな?

悪魔さんが多くておっかないです




珍しくゆるが裏切りにほとんど掛からなかった(1回掛かってんじゃん)
のと、自PTのメンバーも裏切りに掛かった人が少なかったのが良かったかなー





自PTの2天使さんを助けるためにソウルガードを使うことができましたドヤァ
2回もドヤァ
20130227-3.png
ドヤァ



ソウルガードにめっちゃ透明付けたくなってきた・・・
付いたら棗先生をお招きしての刻印強化祭りだな。
目指せ運2万!!


誰か抽出ください






あと、
土下座さんの萌え萌え感は異常。

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/391-fd449102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
