×スポンサーサイト


×ソウルガードヤァ

【Gv】

○2/25(月) アリーナ ケイ!ケイ!ケイ!

お相手: グダグダ感さん(注目)


先月末に戦ったときはお相手の主力メンバーが体調不良でダウンしてたとの事で、
相手にとってのリベンジ戦となりましたまる
20130226-1.png
+リトル

7人PT*2だったかな? てきとーです



20130226-2.png


前回とうって変わってお相手参加者多かったー

お相手花投げ姫のおかげでこちら側万病切れになった人がちらほら・・・
いざという時用に聖水も用意しておかないと危ないね!






ソウルガードがばっちりなタイミングで決まった時のドヤァ感は異常。






【独り言】

時折、Gメンから「WIZでオアシス行ってlv上げてこいやwwww」と煽られますがしばらくはlv800止めでいいかなーって思っていたりいなかったり。


WIZの覚醒スキルアップデートとか、ゆるにとっちゃ空気ですよからけ。


来週、鏡完成ラッシュなので天上を今のうちに買い集めておかないとあかんです

コメント


今日のソウルガードヤァは助かりました

by: 土下座 * 2013.02.27 03:50 * URL [編集]

========コメ返し========


> 土下座さん


          ____   
       / \  /\ キリッ
     / (ー)  (ー)\      ドヤァ
    /   ⌒(__人__)⌒ \    
    |      |r┬-|    |      
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



by: ゆる * 2013.02.27 13:21 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/390-b483edee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
