×スポンサーサイト


×ソロ狩りがんばります

ユルの友である転生物理リトルさんが、一足先にスパイン秘密を卒してしまいました

lvは499だったのですがどうせソロ狩りしてlv上げるからこのまま卒しちゃうとの事


寂しいです 貴重な秘密3連の相方だったのに。。。。





そのリトルさんと知り合ったのはスパインホールB2の狩場の譲り合いで、

友録したきっかけは秘密終了後でのPTチャットでした

リトル「スウェブ9F秘密も納骨秘密も一度も行った事無いんです なんか迷惑掛けちゃうと思うから><」



え・・・・

ちょwwwww どんだけソロの申し子ですヵwwwwwwwwwwwwwwww



けどねー

あー・・・・ こういう事言う人に弱いんですよね。。。。。

ユル「ならこれから一緒に行こうよ 毎日誘うからさ」

てな感じで友録~





何このイケメンwwwwwwwwwwwwwww

お前誰だよ?wwwwwwwwwっうぇっうぇwwww

テラキモスwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww






リトル「せっかくお友達になれたのにとても残念です。。。」


・・・・・・


とりあえずスパイン卒目指してソロ狩りがんばってみようかな・・・・・・・

コメント

No title

ヤヴァイですwwwwww萌えましたwwwwwww


私ガツガツPT入ってしまうから、そういうイケメン発言頂いたことございません。

世の男性の惹きつけ方を学んだ気がします。

by: 愛鈴 * 2010.05.26 13:01 * URL [編集]

Re: No title

> ヤヴァイですwwwwww萌えましたwwwwwww
>
>
> 私ガツガツPT入ってしまうから、そういうイケメン発言頂いたことございません。
>
> 世の男性の惹きつけ方を学んだ気がします。

>愛鈴さん
「再振りしても効率が上がらない」ってギルホ倉庫で嘆いていた愛鈴さんも儚げで素敵でしたよ。
画面上では色黒ガチムチでしたが
プギャーwww

by: ユルナ * 2010.05.27 09:21 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/39-4fdfcb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
