×スポンサーサイト


×イ○アの組み立て家具で筋肉痛

【Gv】


Gv開始前でも転生指って使えたんですね!


もはや恒例となった開始前敵陣視察でとらわれの身に(*´ω`*)
20130218-2.png


動けん!!!!!!!
a42191e7-s.jpg
(゜ω゜)ショボーン




Gvの結果そのものとしては・・・


天使無し2名PTで参加
    ↓
ゴムってしまう
    ↓
天使さんに抜けコル依頼 
    ↓
忙しいらしく応答無し
    ↓
しょうがないからリログ
    ↓
はい、町戻りー
    ↓
  (;^ω^)



○2/15 アリーナ ケイ!ケイ!ケイ!

お相手: ☆Tierra☆さん(2部F)

20130218-1.png


前回(9/21)は狐Gとの合併中の対戦でこちらが勝ったけど、今回は負けっ!



○2/17 鯖内 ジャッジ

お相手: 百物語組さん

20130218-5.png

こちら2PTがばらけすぎだし狙いも悪い
妨害もいないしつらすぎわろたwwwww






【交流】

20130218-3.png
陰ながらなどとは言わず、もっとぐいぐい前面に出てください!!!

などとは小心者なので言えませんでした








【GDとかどろぷす】

20130218-4.png

今週、唯一のどろっぷ。。。


しかもボッシュート。

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/385-bf1d051d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
