×スポンサーサイト


×交代WIZ募集


【覚醒ノヴァ子inGDB5裏】

のヴぁ゛ぁ゛ぁ゛
20130213-1.png
3段


続けて~


はなおつおんなSP
20130213-2@.png
9段

装備はIF7棒(光弱化20%)、天竜ベルト(弱化21%、強化15%)、シルペア(弱化15%)
合計:弱化56% 強化15%

この程度の装備でもノヴァ低下が掛かれば「火の精霊が~」とか「水の精霊が~」とかであっても大丈夫!





閣下のデビルヘイによる狂ったような火吹き攻撃さえも
20130213-3.png
ノヴァでヘイの効果を打ち消すことができます
ノヴァ優秀(*´ω`*)



ボスの痛ーい攻撃も
20130213-4.png
足止めヒャッハー


GDB5は知識型リトルとの相性がイイです




ただし・・!
ボスや裏面のMOBには無力なのでソロクリアは無理です(*´ω`*)






【シフ君フィーバー】

オアシスソロでとうとうlv801に。

さらばGDB7のかけらウマウマな日々よ

20130213-5.png


B9で神掛かり的なドロッペ
20130213-6.png


20130213-7.png
老舗のG、露店組合さんが休止されるという
これも時代の流れというやつですね







【Gv】

○ケイ!ケイ!ケイ!

2/7(木)

お相手: グロ会さん(2部F)

わたしもグロ画像とか動画とかわりかし平気です 蓮コラは無理ですが。


結果ss無し

14388 vs 2831 で負け



2/10(日)

お相手: リアル・ワールドさん(ランク候補)

20130213-8.png

序盤の先制以後、ひっくり返されて終盤になってようやく逆転



2/12(火)

お相手: 天下布武さん

20130213-9.png

お相手リトルさんの足止めがきついー
シフさんの攻撃がめっちゃ痛いし3PTぐらい?余裕ないし!


もうWIZで出るのが苦痛なだけになってきた






追記は鯖内Gv







~追記~

2/8(金)

お相手: 瞳はダイヤモンドさん


20130213-10.png

DTさんで出場

お相手剣士さんにツンツンされるとすぐに死ねるのでコソコソ逃げながらDTかましてましたまる




2/11(月)

お相手: 百物語組さん

DTさんに飽きていたことと、黒エルフ?かどこかでお相手Gの方が「ジャッジ相手なら余裕っしょwwww」とおっしゃっていたとの情報をキャッチしたのでシフ君で参加してみますた
20130213-11.png

釣られてしまいました

コメント


WIZ交代でとうとうシフか!

by: 月runa * 2013.02.13 12:55 * URL [編集]


WIZ育ったら交代しよう

by: なつめ * 2013.02.13 13:33 * URL [編集]


よし育てるか

by: くりボー * 2013.02.13 15:45 * URL [編集]

========コメ返し========


> 月runaさん

シフはもっとks過ぎて話しにならないよ!www
Gv出るなら鞄姫ぐらいでwww


> なつめさん

スーパーエースが居なくなったらダメでしょwwwww
GJ的ポイントゲットしてリアルでフォオオオ!!!って言って壁ドンされててください!


> くりボーさん

天使のことだよね?4転天使はよ




by: ゆる * 2013.02.13 16:13 * URL [編集]


代わりましょうか?(笑)

by: グランス。 * 2013.02.13 17:24 * URL [編集]

========コメ返し========


> グランス。さん

ワロタwww



by: ゆる * 2013.02.14 09:10 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/384-f7c5064f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
