×スポンサーサイト


×収入源

GD探検隊の出発風景(B7)


適正1人+7名かけら寄生www
20130205-1.png
コスミ持ちのGメンはそれぞれの地下キャラーズの有効活用(*`ω´)o゛
WIZ率高しw



シフ君はB7の適正上限であるlv800で止めw
かけらおいしいれすー^q^


途中のMOBはほとんどスルーで、中ボス(イケメンエルフ)裏ボス(時旅)ラスボス(バルベルト)を中心にウマーです
それぞれ倒すだけで神秘かけら35個の上にドロップ量も半端ないw
3連で10分くらいだし効率良すぎわろりん(サバ状態です)



オアシス狩りを再開する気がなかなか沸かなくて困ったでござるよ。。。
(3倍期間以来オアシスに行ってません・・・WIZもw)



サブ垢の1キャラがMQ終盤に差し掛かってるのでこれが終わったら再開しようかな・・・





【Gv】

○ケイ!ケイ!ケイ!

2/4(月) アリーナ

お相手: ブリリアント_トイボックス さん

前回(昨年7/29対戦)に完封負けしたお相手。
20130205-2@.png

前回は9名だったけど今回は18名wwwww

5~7名ずつの3PTで編成



20130205-3.png

味方の霊術さんお二人がお相手霊術さんを大絶賛w
真空の大きさ腕きりの長さやばかった!



これくらいの人数になってくるとPT編成を考えるのも大変だw
参加者全員を確認してから的確にPT編成指示を出してくれるGMに感謝(`ω´)ゞ

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/382-277a6181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
